こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
  
サムネイル

皆さんは➕J何か買いましたかー?💓
Ig見てても結構みんな買ってる印象チュー

でもUNIQLOと言えども結構高いですよね💦
何点か買うと、、
しかしジルサンダーは数倍するから
やっぱりお得爆笑




今日はベランピングdayでした✌️



※Tapして左上で大きく見れます


ふふふ
そーなんです


ベランピングにストーブ欲しいなーって
前に言ってたんですが



\薪ストーブにしちゃいました/


キャンプしたいと言いつつ
冬になってもーたけど
キャンプで薪ストーブ使いたくて

一先ずベランピングで試運転ニヤリ


くぅ~~~!
めちゃくちゃ暖かい!!


ベランピングのお供にピザパーティー🍕💓

薪ストーブで温め直したり
再度温められたり
炒める、焼く何かもできるから

これでまたおうち時間も楽しくなりそうニヤニヤ


手で食べてるやん(笑)

楽天でお取り寄せした
ピザも美味しかった~~~✌️✨

ピザはサルヴァトーレのピザが
楽天でも買えて嬉しい💓

店舗で食べたことある人はわかると思うんですが
あのままのクオリティのピザが
お家でも食べられるんですー💓

楽天ポイントも貯まるし楽天経済圏で
生きてる我が家にとっては最&高


右矢印ティッシュケースはこちら
冷凍ピザがこんなに美味しいなんて😮‍💨💖

ピザの宅配って
今までほっとんどした事ないんですが
トースターで焼いても
オーブンで焼いてもめちゃウマ💓

週末のブランチには最高でしたラブラブ

4種のチーズピザには蜂蜜も付いてて
美味しかったー💓
この機会に次女も蜂蜜デビューしました🐝⋆゜
(乃が美のパンは大好物でよく食べてるけど
蜂蜜そのままは食べた事無かったので)

⚠️1歳未満のお子様には蜂蜜付けた物は
食べさせないでくださいね🙏


私が追い蜂蜜したくて
追加しましたがねー


蜂蜜って色々な週末があって
何が何に合うとか考えたこと無かったけど
これ5種類選べて色々楽しめて良かったです💓

パウチに入ってるのも楽でいい💓


ピザ食べるとしたらコストコの物しか
食べてなかったけどこれから定期的に
お取り寄せしたいなぁと思う
絶品ピザです✌️🍕💓


昔、高校の時宅配ピザたのもーや!って
クラスの皆で頼んだのは
今でもいい思い出(笑)
高校の時は皆で集まってピザよく食べてたな(笑)

大人になったら食べる機会減ったもんだ笑い泣きショボーン




ピザはトースターで焼いてたけど
薪ストーブで温め直したので
アツアツで薪ストーブの楽しさったら、、✨


ようやく、引っ越して
落ち着いてきて物置も買ったから
薪ストーブ買ったのですが

キャンプギアも本格的に揃えていこうと思ってて
薪ストーブ使えるテントは
ノルディスク買おうかなと思ってます爆笑

持ってる人いますか?
この週末はキャンプ動画をYouTubeで
見まくってました笑い泣き

もしいたら色々教えて欲しいですお願いハート

 アウトドアや真冬の公園には

右矢印こちらもオススメ


めちゃくちゃコンパクトになる

(DVDケースくらい)折り畳み式で

よく使ってますチュー


ソロキャンプにはもちろん

冬の外遊びに◎!



サムネイル

愛用品はこちら



週末ブランチにもオススメ!

リールで使ってる蜂蜜色々
試してみたくてこちらにしてみました🐝

今なら1000円ポッキリでした✌️








ピザパ中も娘が離さなかったこれ


右矢印こちらのものです



流行りのポップイット笑い泣き

YouTubeもアメリカや韓国のばっかり見てて

欲しがってたポップイット



昨日届いてから四六時中離しません笑い泣き



プチプラなので

クリスマスプレゼント交換なんかにも

ちょうど良さそうですね照れ


取り合いするからまあ一つ買った方がいいかな笑


とゆーか、次女はねーねが使ってる物が

ほしいだけ説←












明日は5の付く日

22:30頃からエントリーできます✨

イベントバナー

 

   

5の付く日クーポン情報


右矢印デビロック15%クーポンあり

右矢印HOHO kids 20%クーポンあり

右矢印アクアガレージ 20時から1時間だけ 30%クーポン

右矢印ブランドデー2日間ケラスターゼ破格です

右矢印andme 20%クーポン17日まで

右矢印NIKE半額クーポン

右矢印タカラトミーDEAL 30%

 

今やってるキャンペーン



マラソン上限オーバーで滝汗
明日はふるさと納税しますバイバイ


イベントバナー

 



☟楽天ROOM更新しました 



写真に載ってるものは全てROOMに載せてます

たま~~~に載せ忘れもあるので

気軽にコメントやDM等でも聞いて下さいね🙏




↑投票はここから↑


 \2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 


 

  

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。

 

お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!

 

オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園

 

5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 イベントバナー