こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 


サムネイル

お試しおせち完売しました💦
間に合わなかった方すみません💦
私も再販した時に買えてまた再販あるかは分からないのでもしあったら
お伝えさせて下さい┏●




習い事って言う程では無いんですが


今月から英語とはまた別で
算数・国語も習うことにしたので

先生とお昼に電話した際
ではまた明日バイバイって事で
電話終わったのだけど
いつも通りお迎え行ったら

2ヶ月前の振替で今日も英語やったらしく。



えー!!!

聞いてないーー笑い泣き


って言ってたら先生に
メール見せられ
この時にお伝えしたんですが、、



って2ヶ月前の事で
全然記憶になかったー笑い泣き笑い泣き


メモってなかった私が完全悪い。
でも2ヶ月前、、(笑)ゴニョゴニョアセアセ


 メモる癖つけねば、、😇💦




て事で次女と1時間待ちぼうけぼけー

夕方の忙しい時間が無駄に~~~笑い泣き




てなワケで簡単ご飯、、💦


でもね、ちょっとだけ拘り



出汁は1番だし取ってます🐟

出汁取るとみんなの食いつきやっぱり違うねー

そりゃそーよね。


長女めちゃくちゃ部類の
うどん好きなんやけど
出汁とってたら部屋中、
鰹のいい香りがするから


今日はうどんーーー?ゲラゲラって言ってて


ごめん、、
違う、、笑い泣き



期待させてごめん(笑)
でも1番だしって本当部屋中に
カツオのいい香りで
めちゃくちゃお腹空いた笑い泣き


ぱくぱくパックが評判良くて
試してみたかったので今回は


ちょっと高いけど国産無添加で
最初から袋詰めの最後まで
一貫生産のこだわりのある物だから
この価格なのは納得!


味噌汁に使うだけなのでサクッと
ざるでとっただけなんですけどハッ


いつも夫が

【料理は心や】
ゆーて下処理とかめっちゃ拘るから(笑)



ちょっとした違いでもすぐバレる。
下処理手抜くとすぐバレる(笑)



 でも今の時代、スーパーにある市販のだしでも
めっちゃ美味しいですよねねー

みんなはお気に入りのだしありますか?


私は万能な白だし入れた
煮物やうどんなんかも
めちゃくちゃ好きですゲラゲラ

パクパクパック は
ふりかけにしても
おひたしなんかに使っても
絶品ラブ

普通のざるなので漉しきれてませんが
味噌汁なので気にしないウシシ

前に無印で買ってたディップソースで
野菜スティックも箸休めにピッタリで
ちょっと酸味のある感じが美味しかったです✌️
好みはあるかもですがニコ








雑穀米大好きなので欠かせないんです





大急ぎな時は雑穀米入れて
少し待って炊くのも待ってられない時もあるから


そんな時は
この日もお味噌汁に入れてますウシシ


もち麦の大きな目的

健康維持から美容・ダイエットに

もち麦は糖質の吸収抑制や
コレステロールの低下作用、
腸活サポートなどの働きが期待できる
【大麦βグルカン】や食物繊維、タンパク質
ビタミン、ミネラルなどの
豊富な栄養素がたっぷり!

これ、ちょっと固めに蒸したものなので
そのままご飯に混ぜてもいいし
スープやお味噌汁などに入れたり

一人ランチでこれ入れるだけでも
栄養満点で
子供たちにもよく入れてますニコ


ダイエット中にも必須アイテムなので
便秘に悩んでる人は
栄養取りながらも
プチプチ食感好きな方は是非🤤

 

 








\明日からは年に一度のブラックフライデー/


爆得クーポン沢山出てます✨

さすがブラックフライデー!

目玉アイテム多すぎて把握しきれないほど笑い泣き

 ブラックフライデーは買いまわりなので

いつものマラソンと同じように

買えば買うほど倍率アップ✨


ブラックフライデー限定価格や

ブラックフライデー限定アイテムもあるので

マラソンとはまた価格帯も変わってますチュー


エントリー&クーポン



めちゃくちゃお得なのはエルモ😍

右矢印エルモ70%クーポン


マラソンだといつも半額が多いので

70%はかなりやばい!

しかも4000円で70%off!

先着5000枚💦







右矢印andit 50.30%クーポン

 






右矢印no one 40%クーポン

いつもよく着てるOP






右矢印マルミエーレ半額クーポン

 







右矢印funny company 

普段でないからクーポンあるのお得👏🏻







 


 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




   ▶ROOMコラボ はコチラから