こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちは🌞



昨夜は大きな地震があったようで
怪我された方はいらっしゃらないと願いつつも
大丈夫でしたでしょうか💦💦

わたしも阪神淡路大震災で
大きな地震は体験したことありますが
っといってもちょっと
物落ちたり揺れた程度でしかないし
まだ小学校低学年で、記憶も薄れつつあるし

震度5がどれくらいかは
体験した人でないとわかりませんよね💦


あいのりのクロちゃんが
インスタライブしてたみたいで
その時の動画をブログに載せてたのですが
結構揺れてましたよね💦


とはいえど、やっぱり動画で見るのと
その場にいるのでは全然恐怖感も違うし


とにかく余震も続くかもしれないし
万全の体制で防災グッズの見直しも
できる時にでもいいのでしなければですね💦


我が家も9月に見直したけど
あまり経験がないので実際に
自分には何が必要かは、
子供の年齢などによっても
人それぞれ違うものもあると思うので

見直してくださいねー💦














昨日のブログもありがとうございました😊

全てに対してオーガニック!とも思ってなくて
手抜けるとこは市販品でも全然いいと思ってて

ただ、できる所から、できる所だけな
ユルい感じですが、、


何事も気にしすぎず、考えすぎず
悩みが1つでも改善出来たらなーと思います真顔








私自身も夏に病気で入院したし
バランスの良い食事は意識していて

元々朝昼は食べらればいいタイプてパンだけとか
食べないとかザラだったので💦


たんぱく質摂取の意味でも始めたプロテイン



もぉ前のが無くなりそうやったし
ずっとランキング入ってたのに変えてみたんですー✨







これまじで
早く出会いたかったー笑い泣き





 
見てこの粉ミルクのような細さ!!!


これはタマちゃんショップのですー!!!

ランキングずっと入ってるし

これ飲んでる人も多いんかな?


いや、ほんとこれ美味しすぎて笑い泣き





もっと早く試せば良かったー笑い泣き


右矢印こちらのものです



栄養もたっぷり入って

続けやすい価格は嬉しい💓


でもなにより美味しすぎて

カフェラテとかジュースとか飲むなら


これ飲むべき!


家でバナナジュースとかしなくても

これがほんっっとにバナナミルクで

粉が細かいから冷たい牛乳にも溶けやすくて


まーじで美味しい💓

カフェで飲むバナナジュース!🍌🍹


他の味も無くなったら

試してみよう!


プロテイン摂りたい人は

絶対これオススメ!




博多あまおうも絶対美味しいやろこれ、、





ついでにそらまめっちとオサカーナも💓




右矢印そらまめっちはコレ


右矢印オサカーナはコレ



市販のそらまめお菓子がめっちゃ好きで

コンビニやスーパーでついつい買っちゃうんですが


タマちゃんショップでも発見したのでついでに💓


タマちゃんショップのは

保存料不使用でよく見かけるし

めちゃくちゃにんきのおやつですよね🐟


お酒のアテにもなるし

ちょっと小腹すいた時なんかにも


罪悪感なく食べれるねー


しかも知らなかったけど

めちゃくちゃ種類豊富なんですねー!!

次はごぼチーズとかも

試してみようと思います💓









国産で素材もいいのに

低価格なのでマラソン買い回りにもおすすめ🙆‍♀️




そらまめのおやつ食べたことない人は

絶対食べてみて欲しいいぃ笑い泣き


そのまま食べてもいいし

サラダのトッピングなんかにも

ポリポリして美味しいよーてへぺろハート





タマちゃんショップといえばコレですね!

前にも載せた

右矢印雑穀米ごはん💓





どれもまとめ買いでクーポンも使えて
さらにお得になるので
マラソン中に是非是非ー💓



  
 
 

見るべきおすすめクーポン

 



↓タイムセールここから見れます↓

 
 イベントバナー

 

 

お買い物マラソン5日目!




STEP.1


今日もエントリーで➕1倍!



 

 
  

maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

  

 無印良品

 

       

 

 

 

 

 


 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 





 




 イベントバナー