こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちは☀️
 
 
あぁぁぁ楽天ビューティー改悪笑い泣き
 
まぁ使ってる人少なそうやけど使ってる人いる?
 
 
 
わたしは最近友達の美容院が
楽天ビューティーするの辞めたから
 
ネイルに楽天ビューティー使ってますニコ
 
同じやるなら楽天ビューティー使った方がSPUアガるし
楽天でお買い物したもの全てに➕1倍は大きい✨
 
 
 
 
しかし!
1倍から0.5倍に改悪、、辛。
 
 
 
 
でもさ、もっと全員に関わってくるのが
コレ。
 
 
 
大きい買い物は特に大打撃!
 
 
全てのポイントが
税込⇒税抜きに変わります
 
 
 
大きい買い物は早めが吉。
 
 
 
 
 
しかも今月はマラソンが1回しかないし
計画的なお買い物が必要ですねーえーん
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

マラソンは4日から!

エントリーやクーポン取得も開始しておりますー!

 

 

 

 

 


 
 
さてさて
この前ネイルを楽天ビューティー使って
秋ネイルにしてもらったよん💅💗
 
 
 
ずーっとやりたいと思ってたべっ甲ネイル💅💗
 
あーやばい💓ずーっと見惚れてる😇💕
 
 
 
べっ甲ネイルやりたいって見る度思ってたけど
いざネイルとなると忘れてて別のんしてから
 
あ、、べっ甲、、
って思い出す滝汗
 
 
ネイル変えたり髪色や髪型や新しいお洋服には
必ず4歳娘が褒めてくれるお願い
 
 
さすが女子ですな。
見てるところがやっぱ女の子やわ。
 
 
 
褒めてくれるの娘だけや笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
ずーっとマニキュアしたいとか
お化粧したいとか言ってるので
 
 
 
娘にもマニキュア新しくしてあげましたチュー
 
 
 
これめちゃくちゃ可愛くて😆
 
 
 
 
 
 
 
絵本みたいに開くとネイルが入ってるから
これから七五三やクリスマスやハロウィンなんかの
プレゼントとしてもおすすめ💓
 
 
娘も開くとネイルが入ってて大喜び!
 
 
早速塗ってあげたよん💅💗
 
 
 
一緒~~~ゲラゲララブラブラブラブと大喜びでした
 
 
これ、日本製で万が一
舐めても大丈夫ってところに惹かれた💓
 
それだけ安心な成分😮‍💨✨
でも洗えば取れるから
爪の負担もさほど気にならない◎
 
 
 
なによりお化粧やネイルに憧れる
4歳のテンションの上がりようときたら。ハート
 
 
 
 
 
 
 
キッズネイル
女の子ママやプレゼントにおすすめです💓
 
 
ではラブラブ
 
良き週末をお過ごしください♪
 
 
 
 

マラソン2時間半額

まだまだあるのでこれでも一部です笑い泣き

また追加します✍️

 

 

 

 
 

見るべきおすすめクーポン

 

 
 
 
 
 
 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 
 
 
 
 

 

 イベントバナー