こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


 
こんにちはチュー



昨日は中秋の名月🌝𓇥 𓈓


このお家に来て初めてのお月見🌾🌕💫

インナーバルコニー
作って良かったと思える瞬間!


まだ途中なんですが
週末に長女とハロウィン仕様にしたので

ハロウィン×お月見になってますがほっこり

お団子🍡買いに夕方にスーパー寄ったら

老舗店の販促やってたみたいなのに完売で笑い泣き



ススキだけ買って

帰りに別のスーパー寄って

お団子買って帰りました、、



昨日忙しくてお団子作る時間もないし

買おうと思った頃には時すでに遅しえーん



何件も回るなら

来年は作った方が早いなと気付いた笑





夕方ちょっと準備して


ススキあるだけで雰囲気出る🌾💓





ハロウィングッズは全部Seria🎃


右矢印テーブルはこちらです


右矢印プレートはこちらです







夕飯食べてからバルコニーに💓




真ん前に真ん丸お月様🌕🐇🌾

見えましたー!!


中秋の名月に満月は実に8年ぶりだとか!


右矢印ストリングライトはこちら


右矢印プラントスタンドはこちら

右矢印手織りバスケット

右矢印自動水やり機能鉢はこちら


手織りバスケットはローズマリーセットでしたが

長雨で枯らしてしまいました、、笑い泣き

またホームセンター買いに行こうガーン



右矢印デュラレックスはこちら

右矢印クチポールジャパニーズフォーク

デュラレックスはスパセで送料対策にしたけど

実物も可愛くて買ってよかったー✨












たまにバルコニー出た時

お月様や星が綺麗な時

見ることもあったけど

中秋の名月らしいことは初めて🌾🌕💫


外で食べるデザートって

ダイニングテーブルで食べるよりも

格段に美味しく感じる笑い泣きキラキラ




ただまぁ子供たちも月見るだけでは

飽きちゃうからね(笑)

20時半頃からは雲で隠れて

見えなくなってもーたし


後半はプロジェクタータイム💓🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿






15000円クーポン出てます✨



右矢印コットはこちらです










SINGを見たよ🐨💕















調べてみると2021年は、
久しぶりに満月を楽しめるお月見🌝ですが


2023年までの3年間は
中秋の名月と満月の日付が一致✨


その後は、7年先の2030年まで待つことに。

あと2年は一致するみたいです💓



 右矢印ウッドパネルはこちら





イベントバナー

 




 

 TODAY'S
 
右矢印クーポンまとめ


 






maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

  

        

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬