こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
最近の人気記事
 
読んでくださりありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
少し前に、夫が健康診断で
メタボギリギリな感じやったらしく
 
ヨガマットどこ?
って事から宅トレ始める事に。
 
 
 
 
わたしも1人じゃ自分にすぐ甘やかしてしまって🤯
 
 
中々続かないから2人で宅トレ再始動🧘‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
最近マリネスもたまにやっていたくらいで
ちゃんとやらなきゃと自分にケツを叩く日々、、
 
 
 


 

 

宅トレYouTubeってあんまり見てないけど

たけまりちゃんはとにかく笑顔が可愛くて

 

見ててハッピーな気持ちになるから

大好き💓

 

 

 

 

たまに夜リアタイで生配信やってて

参加出来る時はやったり。

 

 

痩せたいよりも

ただただたけまりファン←

 

 

生配信ってみんなでやってる気持ちになるから

ただYouTube見てやるよりも楽しいチュー

 

 

 

 

 

 

 

そして買っても続かない、、と思ってたけど

無いとやる事すらないしって事で

 

ついにフィットネスバイクもGet!✨

 

 

 

 

 推しポイント



●余計な機能がなくて簡単
●心拍数センサーなど
可視化できるシンプル機能
●キャスター付きで移動しやすい

●低価格
●コンパクトになる 

 

 

右矢印フィットネスバイクはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

ダウンフロアがジム化、、🤣

 

お洒落さの欠片もないですね滝汗

 

 

でもダウンフロアって

下がってるからなんか

 

トレーニングも落ち着いて出来るんよね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモートワークが主流になりつつもある

今、宅トレグッズって

めちゃくちゃ売れてるみたい!

 

 

 

今まで通勤してた人がリモートになると

動くタイミング無いもんね💦

 

 

あとヨガやジムも緊急事態宣言などもあったりと

行けなくなった人も多いかな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ipadも置けるから

バラエティ見ながらでも

 

ながら運動できるのが◎

 

 

家づくりの住人十色見ながら

ダラダラやってもカロリー消費出来るのは嬉しい🤣

 

 

 

ただただテレビ見てるだけより

 

見ながらこれなら動ける🚲

 

 

 

しっかり集中トレーニングする時は

Essentialのノリノリな曲聞きながらやるのも好き💓

 

オシャレな曲って

ジム行ってる気分にもなれる🤣

 

負荷調整出来たり

折りたためば省スペース🎵

これめっちゃ大事。

 

 

トレーニングルームあれば別やけどw

 

キャスターあるから

ファミクロに置いておいて使う時だけ

リビング持ってきたり出来ますチュー

 

 

 

 

カロリー消費見るともっと動かなって

目安になるからいいね!

 

 

 ウォーキングだけやと何キロカロリー消費したか
分からなかったけど
 
ダイエットって可視化大事やね。
 
 
 
 
 
これ食べたから何キロカロリー消費せなあかんか
分かりやすい🤣💦
 
 
 
 
これもめちゃくちゃ安くなってるわ👀‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
どちらももぉ5年以上、、
 
 
 
ヨガマット今から買うなら
 
 
 
 
 
まだまだ使えるし買い替えられないけど
2人でやるなら買ってもいいかな?w
 
 
 
いつか欲しいもの笑い泣き
 
 
 
まだ子供ができる前は
自分にかける時間もあったから
ホットヨガ通ってました!
 
空中ヨガも体験行ったけど
ホットヨガのが大量の汗かくし
 
良かったなぁおねがい
 
イベントバナー

 

 
 
 
 


 
 宅トレは夜寝る前に出来たり
いつでも出来るのがいいよねー!



ジムとかはどーしても移動もあったりと
時間に縛られる、、





宅トレやってる人頑張ろーぅ!!


















 
 
 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー