こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 こんにちはー☀️

イベントバナー

 

楽天マラソンも2日目!



初日の半額クーポンは

好きなお店で買えましたかー??




最近半額クーポン出てるお店が増えたのか


全部は紹介し切れないけど滝汗




半額クーポンショップが増えて

色々見漁るのが楽しいー💓



お得はもはや趣味笑い泣き




普段よりもお得に買えると嬉しいよねー!




昨日、フォロワーさんからDM貰ってましたが

私が気付くの遅すぎたせいで


フォロワーさんに的確な情報伝え切れずえーん

すみません、、


また何かあったらコメント一言残してもらえたら

気付けるので遠慮なくー!!えーん

昨日DMくれてた方が優しくて涙🥲



と共にいつも見てくださって

ほんとに本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラ




もっとフォロワーさんと仲良く

友達みたいになれたら嬉しいですーラブラブラブラブ






さて。今日の我が家の朝の風景。
 
 
いやいや、優雅かよパー




ソファーのない我が家は
ハンモックがソファー代わりになってますニコニコ


とは言えど、娘の定位置で
わたしはみんな寝てから
夜中にハンモックに乗って
一人でTverでドラマ見るのが楽しみな時間ニヤニヤ


今期ドラマ見てるのありますかー?



なんかドロドロ系多くない?w


サレブルも始まったしワクワクしてます笑い泣き







ラシエスタさんのもので
    

ラ・シエスタは、南米でハンモックに
魅せられた創業者が1991年に
ドイツで輸入販売したことに始まります。

高い耐久性と寝心地のよさ、
南米の伝統的な製法、
そしてフランス生まれのデザイナーによる
洗練されたデザインが特徴で、
南米各地から手編みの上質な素材を厳選輸入し、
ドイツで最終的な検品を経て製品を仕上げています。


との事で。


デザインがほんとお気に入りです💓



インテリアにもなる馴染むシンプルさで
上のバーがバンブー集成材で

生地はコットンのナチュラルさがお気に入り!


座り心地もとっても良くて
家を建てる前からハンモックのある暮らしは
ずーっと憧れていたので家の中にある
ハンモックはほんとやって良かった!チュー



迷ってる人いたら
絶対に取り付けるフックや下地は
おすすめします!


後から付けるのはかなり大変
若しくは、不可能みたいです、、💦




我が家は鉄骨なので
ハンモックも関取が乗ろうと
何キロでも大丈夫らしいびっくりww



そんな機会はもちろんないニヤニヤ


念の為フックを付けておいた
インナーバルコニーにも

やっぱり取り付けちゃいましたラブ



中でも乗るのと外で乗るのとはまた
テンションも違います爆笑






朝起きたら娘はテレビ見ながら
ここでゆらゆらしたり

はたまたくるくる器用に回って
サーカスかよ!🎪

みたいに芸を繰り広げますニヤニヤ







PR
ワンピースはBeeさんのもの✨



くすみピンクが可愛くて一目惚れ💓



Beeは、お値段お手頃なのに
かなり縫製しっかりしてて
生地もペラペラとかじゃないんですびっくり


だから安くなった時にクーポン使って
まとめ買いしてますチュー


娘は今、100cmくらいなので
110きてこんな感じキラキラ


マコトお兄さんのニュース
びっくりしたよねニヤニヤ





このスカッツもBeeのもので



なんと!




699円爆笑爆笑爆笑





こっちのレギンス3枚目タダびっくり















topページチェックしてみてね✨







最近また追加した絵本✨

時計についてよく聞いてくるようになったので
絵本で教えられたらなと思いこちらを買いましたゲラゲラ


 

絵本は楽天ブックスなら
新品なのに半額になるし

SPUがUPするので
よく買い物する月は
楽天ブックス必ず使いますチュー





楽天マラソン中は随時更新するので
ここを押さえておくと

更にお得に買い物出来るはず!


 
 このあたりも要チェックですウシシ






 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


DEAN & DELUCA 公式


無印良品






 

 イベントバナー

 


イベントバナー