こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

書きたい事は山ほどあるのに
久しぶりになってしまいましたガーン




今日からまた更新したいと思います🙇🏻‍♀️





この前 senがたまたま買えたって事でしたが
こんなにも!


 

もはや千sen沼です
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




千senとは、我が家で2つ使った
真鍮のブラケットライト。


奥に見えてるもの。



二階は室内窓からも、
吹抜けなので一階からも見える位置。


2つ使いはIAさんがお気に入りなら
2つ付けてもいいんじゃない?ってとこから
始まり、最初はわたしもえ?2つも?しつこくないかな、、?とちょっと不安もありましたが
IAさん2人の言うことを信じて

まぁじゃあ2つ付けてみようと
付けてみましたが、思ったより違和感なく

むしろ統一感あって良かったかなと思います爆笑

さすがプロ。


すっかり千sen沼だと思ってましたが
まさかまた買える機会があるとは、、びっくり






まずは一つ目がこちら。
 
引きはまだ撮れてないんですが
クアドロスリムからも見える位置なので

ブラケットライトと並ぶし
形は違えど同じ作家さんなので

とても美しや〜!


これはくるりんぱしたかったので
コードカットは👨🏻にカットしてもらって

くるりんぱしましたチュー










そしてもう一つはこちら〜〜〜💁🏻‍♀️


ここ、ここ

ちょっと出掛ける前に急いで撮ったから

取り付けてディフューザーも場所変えてなくて

ディフューザー照らしてるみたいに
なってしまってるけど載せます滝汗

また改めて撮り直すよえーん


ニューライトポタリーにするか
他のものにするか、、ずーっと迷ってましたが



千senの電球の丸っと感がやっぱ好きでチュー



似てるけど
やっぱりちょっと違うよね爆笑





トイレはまだなんかインテリアとか
手が回ってなくてほんとノーマル過ぎますが、、


追追と思いつつ手が回ってませんガーン


とりあえずライト付いただけでも
成長したと思おうてへぺろ




千って今一つだけ楽天でも買えるの知ってる?爆笑




他にも類似品やけど
めちゃくちゃ人気みたい!


電球丸っこいのなら
もはや千かなって思う💦





これは造作洗面につけてるのに似てるびっくり


ブラケットライト人気やからか
どんどんオシャレなの増えてるよねびっくり



maumuタオルはROOMコラボの
私のオリジナルです!
ご贔屓にデレデレ


ポスターも 壁掛け予定ですが
まだ位置決めしてないから
そのまま立て掛けてるけど

キャンバス地で高みえすると思うんやけど




木目のフレームがついてるから

届いてそのまま即飾れるのが楽ちん◎!

 わたしが買ったショップは
半額クーポン出てる時だったので
また出てたらシェアしますねキラキラ




フレームってかなり高いから
このまますぐ飾れるフレーム付きは

簡単でお得やし良きです✨



北欧ポスターは大人気で
すぐ売り切れちゃうけど

かぶる率も高し。



アートパネルはあまりかぶらないから
個性も出せて、且つ楽ちん🤎

北欧ポスター昔から大好きやけど

流行りも早くて涙笑い泣き

高いのにもぉ飾れないのとかあるし
どうしよかなって感じなので


たまには良いなと感じましたチュー







でもさ、やっぱり
Sofialindはこの2つお気に入りやでちゅー
















ではではバイバイ
 
 お読みくださってありがとうございますチュー



もぉ明日金曜日なんですね、、ガーン
早すぎてガーン




今日は5倍デーですが
さらにゲリライベントしてて






むかんがめちゃくちゃ
お得な30%offだったので
買い足しました💓


国産みかん100%やから
子供のおやつにも🍊💓

冷たくて美味しいし
国産みかんで言う事なし◎

ただ、送料かかるから



他にも色々
楽したい時に買ってみましたほっこり

夏休みにもいいね◎




あとはSALEとDEALで
500円くらいになるから
長女のタイツ






くまは4歳なので見せる事ないと思うけど
かわいいしお得やったから
まぁ冬物ゲット(笑)🧸





もぉ文字制限で載せきられんので
ROOM見てもらえたら嬉しみ!!



別記事書けたら書きまーす!






 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 



 

 

 


イベントバナー