こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 今日はマラソン最終日イベントバナー

 


最終日は5倍デーのでみんなお買い物したのかな?!




チラッと触れたんやけども





 楽天ポイントの罠やと思ってますわたしもこれ。






楽天マラソン中は、
獲得予定ポイントを見ると、



マラソン中に買ったもの全ての金額に対しての
ポイントが含まれてるんです💦

上の画像を見ると
1000円の商品なのに
獲得予定ポイントが1,577Pになってます。


これは、この1000円の商品に対しての
ポイントではなくて、



マラソン中の貰えるポイントが今これだけだよ
 
 って言うと伝わりやすいかなえーん

説明下手ですみません💦





この獲得予定ポイントは
例えば10店舗完走すると

実際のその商品に対してのポイントになるから
完走した人はその商品に対してのポイントが
分かりやすいかな!





こんな風に買いまわり達成すると
上限達成済みになりますニコニコ


今回わたしはキャディバッグ🏌️‍♀️買ってて
単価高いものを買ってるので

8店舗ですが完走です!!


必ずしも10店舗買わないといけないわけではなく


あくまでもマラソンの上限ポイント
7000P貰えれば完走なので

もし知らなかった!って方は
参考になれば嬉しいですチュー



Kirakirashopで


83%offで






ついでに
最近のお気に入りをラブラブ



recaで買ったTOPSがどれも可愛くて
お気に入りなんですが
これシルエットほんと可愛くて✨


丈は短いのでサロペットの中に
着るのが特におすすめ🤎

手を降ろすと7分丈くらいなので
日焼けしにくいし(笑)
気に入ってますチュー







サロペットは丈の長いTOPSになると
お腹まわりやおしりがモタつくので
これとっても相性良きでしたラブラブ




並べてみたけどおそらく違いは無さそうなので
今買うならこっちのがお得!


ここのプリーツパンツを持ってて
めちゃくちゃ履きやすいんですよおねがい

なのでサロペットバージョンも
絶対いいはず。



掛けてるのは最近買ってよかった
ステラマッカートニー、、えーんラブラブ





ずーっとずーっとこーゆー
小さくて何も入らんやろって思う
ミニバッグが欲しくて、、



ステラのを見つけて
ヒトメボレ。


この前届いてそっこーウレシで付けたのよ。


ちょっとだけ←恥ずかしいねんけど
誰か気付いた?


後で写真見たら裏表
反対な事に気付いたねん(笑)


本当はこっちが正しいです(笑)



 これほんと小さくて
Lipと除菌スプレーとAirPods入れたら
もー終わり。なくらい(笑)


でも、こーゆーのって
肩紐ってゆーのか?笑

大きいバッグになると
ストラップ自体も太くなるけど


このストラップの細さが好きで。

この小ささが可愛くて。


他に変えられる物がない!!デレデレ



バッグとしてってゆーよりも
ネックレスやピアスと一緒で
アクセサリーで肩から掛けるだけでも
ポイントになって可愛いから

ネックレス付けるよりも
子供に引っ張られても大丈夫やし

ネックレス付けるよりも
ちょっと入るからいいやん




ってな感覚ですデレデレ


もちろん鍵も入るよ🔑


今日は0の付く日でさらにポイント3倍で
15%クーポンも出てた滝汗!!!!!!






 
ステラが実質13,000円とか滝汗



え、わたし買った時より
めちゃくちゃ安いやーんえーん



ミニバッグ好きさん
おすすめですデレデレ


値段についてはだいぶ悔しいけど
買ってよかったですえーん←この顔どっち











ブルーライトカットで楽しみ🤎





ヘアゴム1円とかもありニヤリ








他にもROOM見てみてね

















maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 

makiのmy Pick

楽天市場
【クーポンで半額1,390円】 化粧水 ミスト スプレー ミストスプレー ヒアルロン酸 プラセンタ 高濃度 炭酸100% 炭酸美容 プレゼント 日本製 [[2021限定]プリュ カーボニック リバイバル ミスト(150g)] 限定版 シトラスミントの香り【限定品のためなくなり次第終了】
2,780円

 

 


イベントバナー