こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

少し前のお話になりますが
初めてスモークツリーの生花を買いました爆笑


スモークツリー欲しいなと思いつつ
飾るような場所が以前のおうちでは
なかなか難しかったので
念願のスモークツリーなのですニコ


 


ドライフラワーではスモークツリーが
混じってたりとはありましたが

生花はやっぱり可愛すぎる🤎🤎






ただ、、ちょうど合うフラワーベースがなくて
まだこれが一番マシだったの滝汗

中身の見えるフラワーベースで
とっても、かわいいんですが♡

フラワーベースはやっぱりお花によって
それぞれ合う合わないがあるから


コーディネートが難しいなぶー





 その名もフロートベース


浮いてるように見える
デザインが3種類ありますが

花をちょこっと挿すのに可愛い🤎
お気に入りの1つです✨


細めの穴なのにスモークツリー
5本の枝がしっかりハマってる🤣



スモークツリーはドウダンツツジと
同じお店で買いました!


こんな感じでめちゃくちゃ
背の高い大きなダンボールで届くから

一瞬


え?なに?こんなん頼んだ?
アセアセ

となる訳ですが

この時まだ冬ポスター置かれてます(笑)





ふわっふわで届いた時から
テンションアガりました照れ


スモークツリーは外構する時に
地植えして自家栽培するのがこの先の目標照れ


田舎だからさ。

なかなかスモークツリーとか
ドウダンツツジもあちこちに
無いんですよね笑い泣き



あってもめちゃくちゃ高い。


みんなはどうかな?
売ってる?
都会は売ってるか!



ここに他にスモークツリー買えるお店も
まとめたので良ければ見てみてねチューリップ










ドウダンツツジはまだ持ちがいいから
コスパ悪くないけど

生花は高すぎるとコスパ気にして
買えないニヤニヤ



だから色々地植えするのが目標!


他にもミモザとかアナベルも植えたい。。


どーなるかは分からないけど(笑)


とにかく早く外構したいチーン






大きくて重いし動かす時不便なので
キャスター付けました!

目立たないように小さいものにしたのですが
見えても可愛い真鍮の物に💕























マグネットフックがスケルトン階段に
くっ付くから何かと便利ウシシ

これもマグネットフックで
ハンキングしています✨



手すりの部分についてますニコ




バルコニーに置きたくて最近



虫除けにもいいよね◎

 



他にも


色々買ったのでまた改めてウシシ

 
 
 我が家の植物紹介でしたニコ



ではではラブラブ素敵な週末を~~~𓂃𓈒𓏸




 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 イベントバナー

 


イベントバナー