1年前に書いたblogがTOPに出てきて震える。




こーやって振り返るとやっぱり
サンドベージュにすれば良かったーーー
なんて思ってきた、、






あぁ。
スーパーセールギリギリまでお買い物してました😇




とりあえず買ったもの追加バージョン




ふふふ。これで今月全部SPUで0.5倍チュー

詳しくはストーリー見てね🤣
















あとこれは長女の時から使ってて
ほんっっとに便利すぎたんやけど
劣化でちぎれたから買い直した🤎

イスにカトラリー付けておけば落とされないチーン






こんな感じであとは大物といえば
バルコニーに敷くこれ🤎


安すぎて不安な程w
またレポします🤎









昨日載せた無印と


カトラリーケースが壊してしまったようで
ケース付きまた買い直したうさぎ









付けるとピアスみたいになってかわいい、、

ずーっとマスクあるし迷ってたけど
これ口の方尖ってるから
LIPもつかなくて良い良い良いいー!


もう一色ほしいくらい気に入った笑い泣き

でも色もかなり品切れてきた、、

母がインスタ見てお母さんも欲しい!!!!!!って


そっこー買ったらしいwww






買ったのまとめ









DEALで一万円くらいだったポーン


20時からの激戦戦利品!


他にも20時から欲しかったけど
固めすぎ~~~おばけくん


他にも買ったのあるけど
品切れも多いのでまた紹介しますおとめ座


▶ROOMコラボタオル



こちらも残り数時間でクーポン終わり!
ぜひお得な日にラブラブラブラブ

イベントバナー

 



クーポン出てて1つ74円ほど!😳‼️