こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



年に1、2回しか行かないカインズホーム💚
わたしも2週間前年に一度?レベルの
カインズ行ってんけど


ちょっと遠いから
【今日はカインズホーム行くぞ!】って
目的がないと行く機会あまり無いので
全然カインズホームの
アイテム詳しくないんですが

新商品なんですね🤣






元々仕方なく派手派手アズマ工業ブラシは
使ってたので
これは買わねばと手に取りました😂💚

これ、色が違うだけで同じなんやって!✨



もはやこれは有名ブラシなので
ご存知&使ってる人も多いはず!






水だけで外壁やタイルも綺麗になる
有名ブラシ。
















そして、終わったあと水洗いして
ブラシ自体の汚れ落とすのも
楽ちんなんですよね!








暖かくなって外掃除日和!


ようやく玄関丸洗い解禁!!!!!!!!



そう。このスライドドアには網戸ついてて
最高なのよ!




まずは掃き掃除。

モルタル土間は凹凸が
ないから吐きそうがしやすい!



基本、このブラッシングスポンジは
水のみで洗えるので
バケツに水溜めて擦るだけ!🧼



ですが、モルタルなのでシミがガーン



もし他の物でやっても取れなければ
塗ろうと思ってますウシシ
これもモルタルのメリットやわ。






モルタル土間なので
タイルほどの目にわかるほどの
beforeafterは
特に変わらずですが
砂っぽさが無くなったので
めちゃくちゃスッキリ😍
これなら裸足で歩けるわ🥺


このブラシでそのまま擦りながら
外に出したんですけど


奥が少し乾きにくかったし
これも買い足しました✨



また丸洗いした時使って改めて投稿しますねニコ





















玄関は通り土間でシュークロを
ウォークスルーにしています🚪



横幅は広いんですが奥行が狭いので
リビングの分玄関もっと広くしたかったなぁ😌



ここはちょっと後悔ポイントですが
まぁ幅があるので届いた荷物も📦
沢山置けるし家族4人並んでも
余裕はあるので
使いにくさは特に感じません◎

この玄関スペースだけで
2.8帖です   ̖ ´-



奥に2帖のシュークロがありますニコ







因みに、

 


 
 我が家は以前のタイル玄関よりも
モルタルのが汚れが気になりにくいので

モルタルにして良かったですチュー




タイルの時は雨の日の汚れが
めちゃくちゃ気になって💦


掃除しないとまじで汚い。





反対に、モルタルは雨の日でも
靴の裏の泥汚れがあまり気にならないので


ズボラにも向いてるかも?!



と住んでみてから感じましたキラキラ





モルタル土間にするか悩んでる人の
参考になれば幸いですグッ







画面大にして見てみてねウシシ




この人掃除すんのにパンプス履いてんでアセアセ

おもた人もいるかもですが



まぁ楽すぎて
もはやスリッパ代わりです🩴w



今15%クーポン出てますが
スーパーセールは 4時間だけ
20%offになるみたい💕


サイズ欠けもチラホラあるから
気になる方は
また早めにチェックしてみてくださいラブ



















 20時からはハーフサイズが欲しいので
狙いますアセアセ
いつもすぐ完売なので買えるかな、、?

ベージュ狙いの人は6/4だよ🤎




ではでは最後までお読みくださって
ありがとうございました✨




 
  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 

イベントバナー