こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちはニコニコ


スーパーセール欲しいもの
買えてますかーー?📣⚡️💓


わたしはいつもと変わらない感じで

オーバーランしています笑

タイムセールほんと買えたら最高なのにねー!






昨日igにガラスのお手入れについて投稿してます
↓↓↓


10日に再販

 

 
これがないと始まらない!
それくらいびっくりする程拭き跡残らず
ピカピカになるのは感動でした!✨

PRでもなんでもなく
試してみたらとても良かったです👏

1枚は食器拭きにしてますが
一瞬で水滴吸い取る不思議100点



 





ROOMのPRで使ってびっくりだったもの

↓↓↓
 
見て!
これ珪藻土なのに丸まってる!


今まで珪藻土マットって
硬いのが当たり前やと思ってたけど

柔らかいのも出たんですびっくり

柔らかいから割れる心配もなくて
さらにこれ

洗濯機でも洗えるの!!びっくり



画期的!



柔らかいという事はハサミでカットして
好きなサイズに出来るから

ペットの飲み水の下に敷いたりしても
便利良さそう✨


そして、硬いのと違ってこれは
滑り止めもあるから
珪藻土マット特有の滑ることがないグッキラキラ


珪藻土マットって便利やけど
洗えないから使わなかった人も多いかもですが

これなら気になった時洗濯機で
洗えるのが良きグッキラキラ






1時間だけ半額に!


のページもあるけど
断然半額のがお得なので1時間だけが
ネックですがお見逃しなく!







そして、我が家シャワーを
ミラブルやリファと悩みながらも


半額で買えたマイクロバブルの
ボリーナを使ってるんですが✨




マイクロバブルって
気になってる人も多いはず!




マイクロバブルとは?


マイクロナノバブルとは、
非常に小さな泡のこと

 超微細な泡が、肌の角質や
毛穴のなかの汚れなどを
隅々まで洗浄してくれ、
高い洗浄効果を実感することができます。

 また肌の奥まで浸透することで、
肌の保湿や保温効果
期待できるのが人気が高まっている理由です。



との事で、
汚れ落ちにいいと言われています






そんなナノバブルシャワーが色々出てますが

 


これ昔見つけてずーっと気になりつつも

そんなん大して効果ないやろー!って
思ってました笑


PRのお話があったので
この機会に試してみよーじゃないかと。


取り付けが本当に簡単!


洗濯機に繋ぐだけ(笑)



でも、某シャワーのCMでもあるように


マイクロバブルってほんまにすごいと実感!



あのね、シャワーを浴槽に入れたまま
お風呂に浸かってると、


細かい泡がぶぁぁぁぁぁぁって出て←語彙力


その泡が皮脂を吸着してくれてるのが分かるねん!



ぶぁぁぁぁぁぁってなって
ちょっと間すると
浴槽白くなってくるねん。



本間皮脂浮いてるわーって分かる!

いや、だから語彙力



わたしは寒がりやから
ミラブルは多分向いてないかなと思って。



ミラブルは、ミスト状になるから
肌に触れる時にはちょっと
ヒンヤリするみたいで。



ボリーナはミスト状ではない
マイクロバブルなので

寒がりさんにも◎





それだけ皮脂が浮いてくるのが実感出来る
マイクロバブルが洗濯機に付けられるなんて


そりゃ汚れ落ち良くならない訳が無い!!



保育園から帰ると子供たち
本当に靴下の裏が汚くて滝汗



真っ黒なんです本当。


確かにこれ使いだしてから
今までの洗濯よりも


明らかに白くなってるのが実感ポーン







なかなか汚れ落ち悪いなーとか
家族誰かがスポーツしてるとかなら


本当試す価値あり!

これだけ落ちるのはやっぱり





トルネード水流ってすごいと思うんですよね!


洗濯機のケルヒャーとでも言おうか。

洗濯物の汚れ落ちがいいってことは
洗濯槽洗浄にも良いってこと!




今まで洗濯槽洗浄してたのと
これつけた状態の汚れ落ち見比べると
一目瞭然!


これは一家に一台推奨します👏🏻




楽天一位も獲得したした程の
人気ナノバブールですが

口コミもよかったらチェックしてみてねグッキラキラ






今年も中々夏のSALEは
直接お店に行くのも難しそうやし
まだまだ
スーパーセール楽しみましょ〜チューキラキラ




買ったものもまた改めて更新しますニコニコハート
















タイムセール品などお得情報はここから





☟楽天ROOM更新しています

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ



 

 →半額はここにまとめてます


→キッズベビー半額はこちら

 

 









VOCEがSABON!!🤎


 

 イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 


ROOMコラボタオル
Maumu
↓↓↓