こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
やっとエアコン付けに友人が来てくれました

朝8:30から(笑)はやー!




1階は隠蔽配管にしたものの
2階は忘れてたのかしなかったのか
減額調整の為にしなかったのか
理由は忘れてしまったんですが滝汗



工事中に、しまった~~~と思ったんですよね💦







2階は深く考えなかった


室外機の場所



友人にはここに置く方が
トータル考えていいと思うでって言われたんですが


わたしはここに置きたくなくて滝汗




結果窓の奥側まで長いホースにしてもらって
取り付ける事に。



以前使ってた室外機カバーあるけど
可愛いの探そうかな。。キョロキョロ


でも収納ほしいし
昔ROOMにコレして気になってたやつ


どっちかに決めようかな、、


 

壁めくって隠蔽配管も考えましたが

今からまたクロス貼替たりも何かと面倒なのでガーン

これで諦め。


ここで24時間過ごすんじゃないから
仕方ないと思う事にしますー真顔





終わる頃には👶🏻が寝んね寝んねと愚図りだし
お昼寝タイムに突入したので

3人でお昼ご飯。




蒸し暑かったし日曜でみんな揃ってるし

流しそうめん解禁しましたーーーラブラブラブラブ

正しくは残っていたひやむぎですけど(笑)

 
週末は買い物あまり行かないので
いつも残り物になる我が家滝汗

いや、行けよって話なんですが。


火曜日にいつもまとめ買いして
週末には大体残り物になるんだよねー(笑)

昨日コストコ行きたい言ったら
平日1人で行ってかって悲しいこと言われて行けず

結局そのままニヤニヤ


前に買っていた海老があったから
まだ良かった(*´艸`)ププ

塩焼きにしてあとはおにぎりだけですが
3人では食べきれずおなかいっぱいでした照れ


夏らしいガラス食器を使いたくなりませんか?ニコ


盆ざるも去年買ったけど
次女ももぉだいぶ幼児食なので

今年は子供の分も買い足そうかなラブラブ



娘も1年ぶりの流しそうめん


去年の事覚えていて


【前のおうちでゆず(従姉妹)とやったやつやなー爆笑


と。

記憶力すごいねチュー

流しそうめんで今年の夏のおうち時間も
楽しく過ごせたらいいなー!

この流しそうめん買う時もどれにするか
めちゃくちゃ悩んで

スライダー系にするか迷ったし
BRUNOもめちゃくちゃ悩んだんですよねー。


でも木目調のこれ、薬味が別に使えたりと
便利そうでやっぱり木目調が可愛いのが決め手に🤎





ここが1番ポイントついてお得でした🉐




これから暑くなると
人気で品切れも多くなるので

早めに購入おすすめしますナイフとフォーク

しかも今年新色もでてて!



アイアン多めなお家や
ブラックカラーが多いお家なら
間違いなく新色ですねシャンパンロゼワイン



今更ながらに
これ最強やなーと思うこの頃。



もう一つは花柄愛用
 
 



今日も昨日もスーパーセールで
半額クーポンで買った
ワンピースさくらんぼ

今日も昨日のも


バッククロスがかわいいさくらんぼ


夏はこれ一枚でグッ

まだ半額クーポン出てるので

チェックしてみてね〜ラブラブ



 

☟楽天ROOM更新しました 

 

これひとつしか買ってなくて
可愛かったから買い足す予定、、


 

STIIKは

 

🔎【STIIK】カトラリーのような箸(2膳入)/

セラミックグレー

10%オフクーポン:【7hm7haus04】
(金額問わず全注文に適用)

 

 愛用はこんな感じかな?


また気になるのあれば

ROOM見てみてくださいグッ


質問もいつでもグッ

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬