こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 
 昨日は日本中が湧きましたね~~~笑い泣き

特に逃げ恥ファン!

いや~~~♡しあわせのお裾分け!
最高でしたラブ


 
 
 
 
さてはて、除湿機や
新しくサーキュレーターを買いましたが
 
インテリアもちょっとづつ夏仕様に🤏ひまわり
 
 
 メインの除湿機は今日届いて
また寝室用にも欲しかったので
低価格のもの買ってみましたニコニコ
 
 
 早く使いたいところですが
レポする頃には梅雨終わってたりしてガーン











インテリアは少しずつ夏仕様に🤏🏻
 
前に買ってつけれてなかった
アイテム新入りちゃん虹
 
 
 
見てくれてる方なら
何が増えたか分かるかもニヤリ
 
 

そう♡こちらのアイテム
 
 
 
ガラスが涼しげやと思いません?おねがい
 
毎日ニヤニヤ眺めてます✨
 
 
アテネの朝はIitallaの物で
ガラスのインテリアってだけではないんです✨
 
 

 

アテネの朝

ギリシャのことが好きだったカイ・フランクは

その国の美しさにインスピレーションを得て

フィンランドらしい作品を製作しました。

「アテネの朝」の名前の由来はギリシャの教会の鐘です。

 

この作品はガラスが風や空気の動きにゆられアテネの日曜の朝の

鐘の音のように柔らかな金属のような音を奏でる所にあります。

引用:scope

 
 

そうこれ、なんと言っても音が素敵。
 
初めて音色を聞いた時もーほんと目ひんむいた。
素敵すぎて笑
 

 音色scopeさんので聞いてみて✨


 


 


まだ建築中、買うか買わまいか悩んで
カゴに入れたり出したり悩んだし
 
 
まだおうちが完成してない段階でなんとなく
ダイニング上かな?いや他にいいとこあるかな?
 
 
でもまた売り切れたらいつ入荷になるんやろ。。
と悩み続けて、きっと欲しい
気持ちは変わらない!と決心し
 
 
いざぽちっ
 
 
 

 
 
届いてから中々付けられずでしたがフックも追加購入して
つけてみたらまあ可愛いっ!!!!
 
 
 
 
早く外構完成して窓全開にして
風取り入れて自然に揺られて欲しいな〜


風鈴もいいけど
北欧インテリア好きにはたまらない。

ギリシャには行ったことないけど笑い泣き



海外に行けない今、なんだかこの音を聞いて
目閉じてたら
日本じゃないように感じて癒されますおねがい




これ値段もそこそこなのに
レビューが100件越えなのってホントすごい!



 
 
 
 でも、もうワンセット
いつか、、いつか増やせればいいなーと思いますラブ

楽天市場でポイントあまり使わない私でも
ポイント溜まったら買い足したい!

それくらい満足度の高い
最近のインテリアアイテムですラブ




こちらはひなたライフさんで♡

観葉植物の埃をはたいたり、
ガラス製品のお掃除用に✨


これ、普通のハタキじゃないんですよ✨

静電気で埃が集まりやすいテレビ周りや、
雑貨周りなど、お掃除しにくい場所ほど
埃がすぐに溜まってしまいますよね。

そんな埃の気になる場所のお掃除には、
思い立った時にすぐにお掃除ができる、
「フェザーダスター」


インテリア性も抜群で、出しっぱなしでも
オシャレなので、埃のたまりやすい場所の
近くに置いておけば、目についたときに
サッとお掃除ができちゃいます◎

我が家はニッチに引っ掛けてます♩


ひなたライフさんは楽天ペイが使えるんですが

楽天市場でポイント使うと
貰えるポイントが減るって知ってますか?



なるべくなので私は楽天市場でポイントは使わず
楽天ペイや楽天Edyで使ったり


こんな風に他のオンラインショップで買うときに
楽天ペイが使えるお店ならそこで使ってます爆笑



その方が楽天ポイント貯まりやすいので◎



7hm710

のクーポンコードで更に10%offなので
お買い物の際使ってくださいね◎







 
 では今日も雨ですが
明日金曜日!
もう少し頑張りましょ~~~音譜



 
 ほかにも購入品など色々

☟楽天ROOM更新しました ˗ˋˏ♡ ˎˊ˗




 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 イベントバナー

 



またGLOW再販してます!

Amazonですが去年

買い逃した人もチェック!


我が家は去年黒の買ったよ~~~♡


 



 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 イベントバナー