こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 





こんにちは〜!


まさかの梅雨入りしましたね滝汗




最近の楽しみは


マイホームに引っ越して
2ヶ月間テレビなしでしたが

先月、テレビが開通し、
毎日テレビライフが楽しいですラブ


みんなドラマ何みてるんやろ?



私、出産してから時間ないし寝落ちもあるしで
ドラマ見る機会がめっきり無くなってて、


録画は見なきゃ!と、
その時間縛られるのが苦手で
見ないからそもそも見ないって感じで

ここ数年きてて、
話題のやつだけ見るって感じでしたガーン



ほんまはもっと見たいんやけどねえー



今期は珍しく結構見てて、
念願の壁掛けテレビってだけで嬉しくて

プロジェクター<テレビ

な割合になっちゃいましたニヤニヤ


中でも
【着飾る恋には理由があって】
にキュンキュンしてる
アラフォーですねん👵🏻


他にもリコカツと大豆田や
恋はdeepにも見てるんやけど


どのドラマも
住んでる家がおしゃれ過ぎません?、、滝汗






内容も面白いけどインテリア見るのも楽しくて

どちらかと言うとそっち見たい気持ち強めニヤニヤ





リコカツはダウンフロアもあったりと
ちょっと親近感ありつつ
中庭への憧れあったから


中庭の植栽やっぱり良いなーと
思いながら眺めてたり





着飾る恋のおうちの
開放感ヤバすぎるやろーー!!とか



あのアーチの垂れ壁の造作が可愛いー♡って
いつもインテリア見るのは楽しみウシシ






さてさてマラソン購入品も
続々届いてるんですが

ずーーーっと買い替えたかった
包丁やっと買えました🥲

値段比較したけどどこも一律で。
プレ品が違う物だったのですが

買ったところはプレ品がお気に入りの物だったので

母にあげましたにやり



噂通りすぱんすぱん切れるGLOBALのナイフ!




もっと早く買い替えればよかった!と思うほど

切れ味最高でノンストレスー!

シャープナーもだいぶ廃れていて
買い替えたかったから
シャープナー付きが有難い虹


まな板もまたそろそろ買い替えたいなー。
と思いながら

この何やら半永久抗菌効果のある
特殊エラストマー製ってやつの
ずーっとお気に入りです♩



またリピしてもいいくらいお気に入りですが
違うのも色々気になるのがあるから
幾つか気になってたの比較しました◎




どれにするか迷い中、、
今週中には決めたいと思います!







あー。






除湿機も買いたいし比較してて💦

めっちゃ暑いんやけど、、
史上最速の梅雨入りらしいですねえーん

除湿機買いたくて
いっぱいある割に
加湿器と違って
見た目も劇的に違いがあるものも
さほど無いし、
容量で決めたらいいのかなキョロキョロ


cado欲しいけど高すぎるしなー


あ、基本ドラム乾燥機で乾燥までするから

部屋干しは乾燥機かけられない数枚だけなので
部屋干しで使いたいってゆーよりかは


ただ単に新築なので単純に
除湿した方がおうち的にも
いいなって思っての事なので

サーキュレーター無いと!までとは
思っては無いものの

やっぱりあるに越した事ないのか滝汗




またストーリーズで質問箱置いたので
教えてもらえたら助かります〜ニコグリーンハーツ



とりあえずこれは各WICに買う予定なので
また紹介しますねニコニコ




















育児のドタバタが
最近めっちゃ体に応えててチーン


ダイエットもそやねんけど
体力落ちすぎてるし、
体バキバキが気になるから



ちょっと隙間時間にストレッチしたり
しなきゃと思って始めるんです◎



お迎え行く直前にテレビのコーナーである
たけまりダンス

ちょっとやると気分もスッキリでニヤニヤ





まだ授乳中やから
授乳中でも使える楽ちんブラを探してて


よく見かけていて気になってた

24時間育乳できる




これがほんと!
ストレッチしたりおうちヨガにも
すごく良くて
マラソンで洗い替え買い足したくらい!!

個人的にすごく良かったですキラキラグッ

 


このシームレスさ!


とにかく薄い!


パッドもしっかりめな感じで入ってて


全面体にフィットする薄くて涼しい
このシェイプデイズの
着け心地最高過ぎて!

毎日最近付けてますニヤニヤ

まだ発売して間もないのに
高評価過ぎるのに納得◎
★★★★☆




腹筋ローラーは3年前くらいに買ったの
また引っ張り出してきた(笑)






 私は白T好きで良く着るし
新色のサックスブルーにしたんやけど

思ったより透け感も気にならず◎


でもTシャツ着る時は基本キャミ中に着るから
透け感とかは元々気にしない派ですが


ブラ→Tシャツ着るって人は参考までにほっこり


ただ、ぴたーっっと背中曲げたり
お辞儀したりした時はTシャツによっては
気になる人もいると思うから
そんな人はやっぱりベージュ一択かな!



 でも今年かなり売れてる



 
 
 
これ持ってるとレース系やシアー系トップスなど

なにかと重宝するので
おすすめですニコ


わたしは冷感素材の
白を買いました✌︎


基本こーゆーのはブラの上から必ず着るので
ブラの色はあんまり気にした事無いんやけど


参加になれば幸いです~~~✨






今週は雨も続きそうですが
少しでも快適に過ごしたいですねラブ



1週間また頑張りましょ爆笑グー!!!!


お読み下さりありがとうございました虹
 

☟楽天ROOM色々更新しました 


お買い物の参考にしてみてね💕

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

ROOMコラボも内祝いや引越し祝い

ギフトなどにも使ってもらえたら

嬉しいですウシシグリーンハーツ

 

 

 


 


 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

















イベントバナー