こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などは最新投稿に
コメント頂けると
見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡






GW今年は日数少ないけど
いかがお過ごしでしょうか爆笑



トイレ掃除したついでに
久々トイレをパシャリ。📸




住んでると毎日目にするから
何も思わなかったけど

instagramに載せたの実に引き渡しから
初めてになってましたガーン



お気に入りなのに。






玄関にもシーリング付けたのですが

わ!これいい!とビビビと
きたものいざサイズ感
シュミレーションしてみたら

思ったより小さくてうーーーんとなり
また振り出しにチーン




トイレは今のところ
ニューライトポタリーが候補、、




収納はたっっぷり!

今のトイレッペなら
32ロールはいける◎🧻



こんなL型なのもあるよ◎



レストパルはリモコンがすんごく


フッツーなので

取り付けてもらわず

手洗い器の中にINしてみました







でも主人には
辞めて。届きにくい

っ、言われましたねー
ドウシヨウ















めっちゃいいアイデアやと思ったのなー





私→実用性<見た目
夫→実用性>見た目


なのでいつも意見は割れます👐




んー。扉に付け直すかなー🤔
悩み中ニヤニヤ

扉ならあまり見えないし扉でもいいかなお願い















主婦のGWなんてあってないようなものですねw




ストーリーズではフォロワーさんも
嘆いてる人のが半数以上な気がする笑


  天気も微妙やし
緊急事態宣言中で

殆ど閉鎖してたりと



買い物すら微妙ですよね滝汗







買い物では昨年買ったDDのエコバッグが
大活躍中ですハート




コンビニサイズといえども
結構入るんです♡

この時このエコバッグしか持ってなくて
カレンダー買ったけど入ってますニヤリ




コンパクトになるから
オスルポーチにも入ってて✨


急遽、西松屋行った時ついで買い

たくさん入ってます◎




大人気のエコバッグはナチュラルを持ってますが
イロチ買いしてる人もよく見かけるほど!


お気に入りなのはこの真ん中が
ポケットになってるから
レシート入れる事も多くてウインク便利!



そんなこの二つが今日は
特別企画!






お得すぎるやんー!

これ母の日にも良さそうラブ




チェックしてみてねー





















今日もいいお天気ですこちら!


素敵なGWお過ごしくださいチュー














 ☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


イベントバナー

 

これから発売予定です!

近々詳細お知らせさせて頂きます💕

お楽しみにしていてもらえると

嬉しいです♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬