こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


GWもあっという間に始まりましたねアセアセ

とは言っても今日は主人も仕事やし
我が家は土曜からがGWになるかなニコニコ




みんな何するのかな?


今年もおうち時間が長くなりそうですねパンダ



うちも特に予定なし(笑)
何しよう(笑)掃除したい🧼



大した事は何もせず終わりそうやけど
とりあえず掃除しまくりたいなー!




GWあけたらすぐ母の日ですが


みんな何あげるのかな?
質問コーナーやってみたから
決まった人は教えてもらえたら嬉しいっ♡


来年以降の参考にしたいです♡






個人的に最近試して良かったおすすめを
母の日ギフトにするのも良いなと
思ったので改めてご紹介


それではいきますっっ目キラキラ







まず、運転や自転車乗るお母さんにもおすすめ



母がこれ見ていいなーって実際言ってたもので


某UNIQ○○←隠す気あるんか
よりも綿なので スカートとかにも合わせやすい!




私も持ってるけどポリで、若干ツヤ感というか
スポーティーな印象になりがち

散歩にはちょうどいい◎


サラッとしてて肌触りも接触冷感感あるけど
ちょっとスカートとかには合わせにくいひらめき電球


HAPPY急便のはツヤ感もないので
カジュアルになり過ぎない感じが気に入ってますラブラブ



マラソンで買おうと思ってた

ちょっと他に買うものもあって
オーバーランの上限超えもあって買えんかったから
来月のマラソンで買おうかなと思ってるけど


これ母が欲しいって
言いそうな気がしてならないんよね。アセアセ




他にも





なんかも人気◎

ギフト仕様なのでプラスワンしなくて
ちょうど良さそう◎




これも良かったなぁびっくり




あとはやっぱり食べ物!



一緒に食事に誘うのもいいよね◎










DDのDEALはほぼ売れてしまったけど💦
味も美味しくておしゃれなので
もらって嬉しいギフトにもなる♡


一緒に食べれるスイーツも、いいよね◎








Patico美味しくて
わたしも定期的に楽天でお取り寄せしていますニヤニヤ









過去に悩んだ時はコレ!

スキンケアは消耗品やから
場所も取らないし雑使うものやから嬉しい♡

他にもやっぱり定番

実家泊まった時わたしも
使わせてもらったりしてる(笑)

SK-IIちなみにポイント 10倍で
GW中も通常配送してくれるから

遅れる事なく渡せそうですチョキラブラブ








質問コーナー
今いただいてるのは一部こんな感じおねがい





気になったのストーリーズに載せたんやけど




やっぱりフォロワーさんに教えてもらうと

知らなかったの色々知れて
来年以降の参考になります❣️





アンケートで他にも
気になったのここにまとめますね♩















ROOMインフルエンサー PR




FDをガチレビューしたいと思います!


ビフォアフも良かったら見てね滝汗

 


まず、わたし元々ファンデーション嫌いで
普段は日焼け止めベースに

このパウダーだけなんですほっこり



ほんっとコレ以外使えない!

高価なFD使っても結局これに戻ってくるという


ループでしたが









そんな私も気に入った
今回のクッションファンデ




間違えて開けてしまったけど(笑)

元々セットされてるのと別で
リフィルも入ってますニコニコ



パフ付きでポンポンとのせていくだけ♪



伸びもとても良くてベタベタせずに
すぐ割とサラッとした感じのテクスチャー✨




まず、私のビフォー汚すぎますが
ごめんなさい


目の下に、引越し準備の時にポスターフレームで
バッサー!!ぶつけてもーて

流血。




もちろん跡残るよねーチーンチーンチーン




これがまた目立つんですよ目の下にだから、、


それ以外にもシミが産前産後で
すんごい増えた。



BA時代はスキンケアが趣味って程
ちゃんとしてたからシミなくて(若いし笑)


自分がこんなシミだらけになるとは
思わへんかった笑い泣き


目の下のキズはカサブタ取れて
今こんな笑い泣き
 
クッションファンデ塗っただけでほら見て!
フェイスパウダーも塗ってないし
加工もしとりません笑

 目の下の傷もしっかり消えてるし
濃い染みはうっすら残ってるけど

薄めのシミなら割と消えてるキラキラ

で、フェイスパウダーもなしに
そのままチークON!
まだマスカラも塗ってなくてごめんなさい

でも割といい感じじゃないですか?
イッツスキン使ってから
ファンデーションジプシーでしたが
これは気に入った♡




朝付けてから昼寝しててんけど(笑)


今もベタベタせずひどい化粧崩れもなし!

 
 ファンデーション今使ってるのが
微妙かなーって感じる人は
是非試してみて◎




母も肌見てめっちゃいいやんー!
お母さんも欲しい!との事で追加購入しましたチュー





メイクは消耗品だから
スキンケアやコスメを母の日のプレゼントとしても
オススメですグッラブラブ


クリームでもなくパウダーでもなく
絶妙な着け心地で気に入りました♡




これからも私のシミをカバーして頂きたい。笑






コンパクトに中身ついてパフ付き、
リフィル&パフでこの値段はすごいお得!



因みに2回目以降は定期購入か
▶︎リフィル単品になるみたい!

参考までに◎

初回がとにかくお得です◎


 
 



ではではみなさま
良きGWになりますようにチュー流れ星




イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
今日は30日!
エントリーしてね! イベントバナー

 


☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

近日公開予定

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬