こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などは最新投稿に
コメント頂けると
見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡







少し前IKEAに行ってきたのですが
子供2人後ろチャイルドシートがあると

荷物全部は載せられないから
配送無料やったし届けてもらいました◎


 




これとまだチェストも買ったけど
買ったものこんな感じ🧸
グリーンで増やしたくて👉👈

しかしまだまだ一気には揃えられへんけど🙄

IKEAのバスタオルはループあるから
個人的に好きですラブラブ


他には



これ磁力強くてクロスも汚れない
マグネット仕様になってておすすめ◎!






前に載せた





グリーン揃ったら
バルコニーに置きたいと思って買った




このラタンの鉢カバーもお気に入りですラブラブ



他にも楽天ROOMに載せてるので
良ければ見てみてくださいキラキラ



IKEA行く人は知ってる人多いかもやけど
IKEAも楽天ポイント使えるの
知ってますか?






DEAL 50%とか
一気にポイント貯まるから
私は基本、楽天ポイント使えるお店で
ポイント消費していますOKキラキラ




楽天市場で使うともらえるポイント
減るの知ってる人もいると思いますが






どーしてもポイント期限までに
使いきれない!



なんて人以外は
楽天ポイント使えるお店で使うと



取りこぼしがないからおすすめですキラキラ





IKEAではこの購入品、


楽天ポイントで
タダ払いしましたチョキ





DEAL対象品はわたしよく見てて

同じアイテムでAの品より
Bの品が安くても



DEALになるとAの方が
実質安くなるなど

楽天ポイント貯めてる人なら
絶対DEAL対象品の方がいいよね◎





ここに随時追加してるので
気になった時は参考に
してみてくださいねOKキラキラ















さて。もーすぐお迎え。



ちょうど運転中に欲しかった
HAPPY急便さんのアイテム
2点お試しさせていただきまして、



ネーミングにめっちゃ惹かれません?笑


そぉ!指穴もしっかりあるから
手の甲までしっかりカバー出来るんです◎




自転車乗る人はもちろん

車の運転中もめちゃくちゃ
日焼けしますよね笑い泣き



送り迎えだけに日焼け止め塗るのも
めんどくさくないですか?滝汗

そんな時に便利なUVパーカー


これ接触冷感なので真夏も暑さも凌げて
これからも重宝しそうです◎




カラバリも豊富なので
チェックしてみてくださいラブラブ









PR

中に着てるのもHAPPY急便で
長袖も持ってたんですが
半袖も出たのキラキラキラキラ

▶︎ドッキングOPはこちら



ベージュも裏地ついてて透けません◎




チュールスカートは昔から好きで
たまーに今でも履きたくなるけど


もぉ若くないから
この落ち着いたカラーなら
オトナ女子にも着やすい!
女子て年齢ちゃうけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







スニーカー合わせで
カジュアルダウンするのが
好きですが


最近は髪暗くしたから
もーちょっと年相応といいますか🤏🏻


気分的にキレイめが気分なので
そんな時はバレエシューズ合わせたりも



PR:HAPPY急便さん!

明日からマラソン始まるけど
2時間限定 20%クーポン出てるから



元々安いけど更に安くなるし
是非クーポン取って
チェックしてみてくださいチュー











あと個人的に洗い替えで
いいなと思ってんけど


昨日ランキング入ってて見つけた
このパーカー個人的に
めちゃくちゃ気になってます、、



ガチで日焼け予防したい人
こっちもいいかも!
洗い替えほしいし
私もマラソンで買おうとおもってます












  今日は英語があるのでこんな感じで
ちょっと小マシな格好で行こうと思います笑



女の子ってさ、
母親にも厳しくない?笑



お風呂あがりにちょっと
髪ボサボサで束ねてるだけでも




髪ボサボサやで!
って指摘されたりするし


いや、今からドライヤーするし!
ゆーけど



ほんっま前髪切っただけとか
ネイルちょっとしただけでも
気付いて褒めてくれるけど



反対にテキトーな時は怒られるから(笑)

子供ってめっちゃ
見てるなぁと思わされます(笑)




そんなこんなで
かわいいワンピース着て
お迎えに行く母なのですぼけー

女の子ママあるあるなのかも。
女の子ママどーですか?




最近、骨格診断とか
ブルベ、イエベ



なんかの専門用語的なのよく耳にするけど

皆さんは自分が何に当てはまるか知ってますか?





楽天でも簡単に診断できるコンテンツが出たから

やった事ない人診断してみてキラキラ

イベントバナー

 


私は予想通りな
骨格ウェーブのイエベ秋でしたラブラブ


こーゆーのってやっぱり知っておくと

何が自分に似合うかって分かりやすいし
ブレないからいいなと思いますラブラブ

そしてやっぱり好みも分かる笑


あー。わたし骨格ウェーブやから
こーゆー服好きなんやなーとか


こんな感じの選んでまうんやなーって。












ではではお読みくださり
ありがとうございましたキラキラ



お天気もいいし


明日は花金やし
よい週末をお過ごし下さいラブラブ







イベントバナー

 

エントリー始まってるから

マラソンエントリーしておいてね🧸


おすすめやお得情報また流しますキラキラ






 ☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

これから発売予定です!

近々詳細お知らせさせて頂きます💕

お楽しみにしていてもらえると

嬉しいです♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬