こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などは最新投稿に
コメント頂けると
見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡







 ☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 前回のブログ


前回もお読み下さってありがとうございますキラキラ






 

 


 

 週末は義両親招いてBBQでした焼肉生ビール
←私は飲んでへんけど🥲



あー!
外ご飯が楽しめる季節がやっとやってきたー!って感じで!

やっぱり外で食べるだけやのに部屋で食べるより
だんぜん美味しいっっ❗♡

何が違うんやろキラキラ

まだ欲しがる事も多々あって
授乳してるから
まだ飲めへんけどこんな時はちょっと飲みたくなるなカクテル




キャンプ用に買ったテーブルは初おろし!


今年も暑さ凌げる川遊びで沢山使えたらなぁと♡!
夏の終わりに安くなったタイミングで購入してたものラブラブ





日曜すんごい変な天気やったよね?!

始める前に雨風凄くて

え、なにこれ寒すぎて無理やん滝汗
て、思ってたけどすぐ晴れて良かったー!✨



でも軒のおかげで
そこまで天気気にせず楽しめるから

庭づくりするまでほんっっと楽しめる空間で
作って良かったです◎!




主人が足りひんかな?って事で
お肉屋さん買いに行ってくれたのもあるけど
メインはこちらっ焼肉



普段、中々こんなお高いお肉なんて
食べへんけど義両親も呼んで
普段よりもいいお肉でラブラブナイフとフォーク



慣れ親しんだ神戸牛ですが♡



PR
この肉のヒライさんのお肉は自社牧場直送で
テレビでも紹介されてたりと
とっても人気のお肉屋さん牛

▹▸神戸牛 食べ比べ焼肉はコチラのものです


格子状の豪華な箱で部位も分かるようになって
届けてくれますキラキラ

これはこれから母の日にも良いし、
両親の結婚記念日とか少し先やけど父の日や
敬老の日などのプレゼントとしても

めちゃくちゃおすすめ◎!



とにかく美味しくて!




引っ越してずーっとバタバタな日でしたが

やっと少し休日に両親招いて
ゆっくりご飯食べられました、、キラキラ



結局、大人4人と子供たちで
テーブルは足りず(笑)




余っていた板やベンチも
引っ張り出してきてワイワイ楽しみましたOK





やっぱり便利なのは▹▸コレ

値段見てびっくりした( ˙_˙ )

今めちゃくちゃ安くなってるんやねーびっくり
今日の緊急事態宣言で買った人も多いかな?

ただ、、これから買うならこれかなりいいよね、、、
今買っても6月以降のお届けってすごすぎる笑い泣き


でも我が家はバーベキューする事も多いし
ウッドデッキ作ったらやっぱり
▹▸コレ欲しいなぁお願い



そしてそして、、
このエプロンめちゃくちゃ可愛くないですかキラキラ




PR mamigramさんコラボエプロンは
届いてから毎日使ってて✨



Myuコラボなだけあって


Myuといえばバックフリル💓
とにかく腰のあたりにある
フリフリ過ぎないバックフリルがかわいいエプロン💕
そしてお気に入りなのは
肩紐が華奢なデザインなので

かぶるだけでめちゃくちゃおしゃれです💓






かぶるエプロンですが
かなりゆとりはあるサイズ感なので
年代関係なく妊婦さんでもイケそう!
※臨月はキツいかもしれないけど
結構ほんとゆとりある!


👨🏻には、おしゃれな花屋とかカフェの店員みたい


って言われましたニヤニヤ
ナニソレ嬉しいその言葉ニヤニヤ




なんならこんなかわいいエプロンが制服の
カフェとかあったら働きたい🤭


エプロンといえば
太い肩紐が当たり前でしたが


華奢なデザインの肩紐とバックフリルで

これぞママのためのワンマイルウェア
じゃないかな♡

エプロン付けるの面倒って人も多いかもしれないけどこれならこのまま出掛けられるし

このままスーパー行っても
違和感ないかわいいワンピースとしても
着られるデザインなので 
ママ友へのプレゼントやかわいい物が好きな
母世代にも母の日ギフトとしても良いよね◎


両側にポケットもあるから
実用性もばっちりです◎




ラッピングで
母の日ステッカーも付いてくるので
プレゼントにはラッピング希望に
チェックいれてくださいね🎀





これから暖かくなって
ホームパーティーたくさんしたいから

このエプロンで慣れないおもてなしも
していけたら良いなぁほっこり




今年のGWもおうち時間が増えるのかな、、?

また外構してウッドデッキ作ったら
バルコニー用に家具欲しい!
それまではアウトドアグッズで👉👈



母の日もGWも近いし
子供たちも進級&入園で頑張ってるし


GWはゆっくり楽しみたいなラブラブ

 
 
ではでは
お読み下さってありがとうございますキラキラ
 
 
 
今日はエントリーでたくさん
ポイントUPですのでお忘れなくキラキライベントバナー

 ROOMも色々載せていきますね◎!

\ここ、特集ページ見やすいですよ◎/
イベントバナー
ここにまとめてます♡

実質半額以下沢山更新しています❣️

イベントバナー

 

これから発売予定です!

近々詳細お知らせさせて頂きます💕

お楽しみにしていてもらえると

嬉しいです♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 





イベントバナー