こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 



igはまだ未公開の寝室、、


まだまだ発展途上な寝室ですが。


じゃじゃーん古すぎてorz


 



家族4人ピタピタで特別広くもないけれど
お気に入りの空間に◎

引っ越して1週間。
吹き抜け続きの寝室に室内窓は
物音とか気温の心配なんかはありましたが


結果的に我が家は間違いなく





\やってよかったですチューキラキラ




むしろ、室内窓のおかげで
リビングとの繋がりもあって

寝室にいても閉鎖的ではなく
繋がれる感覚が、、



そして、次女のお昼寝に寝室に連れてくることで
夜寝てる場所と同じな為、
下で生活音がありながらも
ぐっっすりこの1週間、
3時間以上昼寝してますポーンポーンポーン




これは片付けに没頭出来るから
まとまったお昼寝はとても有難い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ベッド気持ちいいんやろな、、

一応ベビーカメラ置いてみたものの

買ってよかった!!って
昨年おすすめしていたこのカメラ。


起きた時泣いても余裕で泣き声は聞こえるから
今の間取りならベビーカメラ要らないかもキラキラ

間取りによってもいる要らないって
ホント違って来ますね。

まぁでも様子見られるから
一応置いてはいますが。



とにかく、家族が常に繋がれる空間になる
吹き抜け


絶対吹き抜けは作りたかったから
良かったです✨



まぁ今後、成長と共に
生活スタイルは変わってくから

常にやってよかった!って思える事は
出てきたり

後悔ポイントになるのかもしれませんが、

吹き抜けだから寒い
とか、そんなこともなく◎


寒さが気になるなら
床暖を優先してみたり、
何かと工夫が必要なポイントかもですが


あまり吹き抜けが後悔、、

なんて人も見かけないような気もする。




それ以上に、明るさや開放感は抜群にあるから✨


デメリットよりも
メリットの方が大きいんじゃないかなーーキラキラ








そして、前にちらっと紹介してた
新しく買い替えたすのこベッド



ほんっっっとにこれ今のベッドにもし
不満がある人は全員
買い替えおすすめする!!!!!!←大袈裟やけどまじ



まじでこれにして良かったー!!






脚の高さは間取りによっては
ローベッドで無しにしてもいいけど

我が家はぴったり幅の間取りなので
床に落ちることも無いから高さは上げてますキラキラ



その分、床下掃除がしやすかったり
収納ケースが置けて

狭い寝室でも、おむつやおしりふき
洗い替えの寝具なんかは
この中に入れられるから

すのこベッドの嬉しい誤算でしたキラキララブラブ



デコ窓下のふかし壁の高さは
寝転んでても手の届く高さにしたので

今は、
次女が余裕で手の届く高さ、、

あまり今はあれこれ置けず、、



以前も使っていた
Mottoleの空気清浄機はチェアを持ってきて


手の届かない位置に、、



次女が成長するまでのあとせめて1,2年は
色々と工夫が必要かなーアセアセ






マットレスは元々子供が産まれる前まで
硬いマットレス派の👨🏻に合わせて
硬めなのを使ってましたが
シングル×2と3人では狭いってことで


出産前に3人で寝られるようにとセミダブル×2を
買い替えたんですが最近👨🏻が
体がダルい気がするって事もあって
追加してみる事にキラキラ



PR



楽天1位でマットレスといえば
もはやイコールこれなんじゃないかって程
人気のマットレス!


とにかく値段見てほしいポーン


こんなに安くていいの?ポーン







厚みたったの4cm!!

ラクになった!なんかのレビューで
マットレスに1500件近いレビューって
すごくないですか?ポーン


書いてない人が殆どな事もあるから
実質もっと売れてるってことやもんね。



マットレスも届いた時は
こんなにコンパクト!!!!キラキラ


 

圧縮された日付が書かれてるのも
細かい気配りがされてて嬉しいキラキラ


広げてもすぐに広がりましたラブラブ





商品ページ見るともぉほんと
ただならぬこだわりを感じるマットレスで


made in Japanなのも◎

4cmなのに底つき感がないって
レビューにもあったけど

ホントにない🤤💕



👨🏻も気持ちいいこれ!って
早速お気に入りになった様子で良かった!!


このクオリティでこの値段はすごすぎるポーン!!




シーツはもぉずーっとこの
2つのマットレスを丸っと
このシーツをかぶせてます




だいぶくたびれてるしまたマラソン中に
新調したいなと思ってます滝汗





 マットレスもとても安いのに
お値段以上で寝心地もいいので
checkしてみてくださいねー  ̖ ´-
 

 これなら高過ぎないから家族分買い足してもいいし
一人暮らしでもお手入れもしやすくて

絶対イイ!✨



枕はむすめが気に入り過ぎて
ガルボアンドフレンズの
クッション持ってきてるけど

これ中身はニトリのクッションなんです💓

気持ちいいからまくらも中身ビーズのやつ
変えて追加購入しようと思ってますチュー


 他のショップさんでは
ピローケースって書いてたから
クッションでもどっちでもok!


近くにない人とかあんまいないと思うので
参考までに照れ






今日はこの辺でお願い
お読みくださりありがとうございましたラブラブ

 
 明日からは楽天マラソン
またまたはじまりますポーン
スパセ終わったとこなイメージだったやけど
助かる笑い泣き
しかも期間も結構長い笑い泣き
イベントバナー

 クーポンもあるしとってね!


こりゃ新生活に必要なもの

買い足すタイミングですねー!!


マラソン参加しない人は今日がオトクキラキラ



タイムセールなんかは早い者勝ちやから

早めが◎!


⇒beeのタイムセールがやばい


⇒NIKEは全品半額中!




⇒アウトドアコレクション


ワゴンはもぉ売り切れてるし

早めがオススメ!

我が家は既に過去ほぼ揃えてるから

買い足しはないけど

ベンチちょっと迷う、、🤏🏻

このカラーかわいすぎる🤎🤎🤎


☟イロイロ他にも楽天ROOM更新しました 

checkしてみてね♡

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

これから発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 





過去最近買ってよかったもの♡