こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
わたしの購入品


需要あるのか分かりませんが笑い泣き



これと砂も買ったよ!

お庭公園化計画がずーっと頭にあって。
外構はまだこれから打合せしてく感じで
まだまだこれからなのですが
これあれば気軽に遊べそうで照れ


なぜもぉ買ったかというと

結構モタモタしたのに
先着3人の半額クーポン使えたから💓笑い泣き




ここ1番ポイントつくからここで!


やっとキッズチェア決めましたチュー
色はこの色💓💓💓💓
発売された時からずーっと気になってた、、

キッズチェアはちょっとくらい差し色にしても
良いかなっとラブラブ



▶楽天kobo【電子書籍】



NISAについてはまだまだ勉強不足で
時間ある時ちょっと読めたらなーって。
40%?50%?かなんかクーポン出てたから
これにしてみた📚

あと、春から保育園落ち着いたら
コラムも復帰したいと思うのですが

改めて発信してく上で
何か少しでも得る事が出来たら
自分にとってもプラスになるし

コロナで人と会う機会が減った分
会話力も減ってってるから学びたいなと滝汗

297円で学べたら最高






▶4店舗目


👨🏻の頼まれてた服


これをずーっと何年もヘビロテしていてw
穴あくまで着てたのw


なので新調しました笑い泣き
👨🏻は私と正反対で物欲が本当に無いから
何か欲しいってなったら

どうぞどうぞってなるw

それくらい物欲なし男






くま入荷待ちしてて
再販されてたから買い足し!🧸

今、OYOYにもelodieにも使える
10%クーポンも出てるよ!

アプリやとアイテムの価格下に
クーポンあるはずなので
チェックしてみてねOK


軒下やカーポート、照明、
とにかく吹き抜け無いおうちでも使えるから
あると便利なやつ!

ずーっとカゴに入っててやっと購入。

今のおうちも荷物全部出したら
大掃除しなきゃなので頑張ろ。


買いましたにやりラブラブ


あとは、母の頼まれ物とか
買ったけど完売しちゃったりもあるけど、、

アニエスベーのロンTとか




これからオーバーラン行きますおばけおばけ



リプトン半額も買ったり



予約品やから買いまわりにはならないけど
igorも予約しました





PR スーパーセールでおすすめ品




以前、ブロガーさんが
めちゃくちゃ髪が綺麗になったって
紹介してて気になりつつもスルーしてた



 


え?なになに
ざわざわ、、




これ、ナイトキャップなんです!

シルクのナイトキャップなんて
かぶったことないけど


とにかく髪が綺麗になるらしく
かぶるとむすめに


給食さんみたいでかわいい


って言われたけど


少しでも髪が美しくなれるならと思って
最近試してみたんやけど

洗い流さないトリートメント付けて
朝起きると確かに指通りも良くて

髪がしなやか!


ブリーチ普段からしてるから
トリートメントは頑張ってはいるけど、

シルクのおかげで
洗い流さないトリートメントの効果も
絶大に得られた👏


トリートメントでなのか
最近首がカブれたりしやすかったから
ナイトキャップで予防できて
わたしにはピッタリでした♡♡




びっくりなのがレビュー!


え?こんな売れてんのびっくり!?!?!?

ってびっくり!

スーパーセール中なら

\20%OFFからさらに2点で100円OFF/ 
シルク100% ナイトキャップ 🐑💤💭





シルクですが、オシャレ着洗いで
手洗い出来てお手入れも簡単!
ベッドや洗面台に掛けて寝る前にかぶるよにやり


ちょっと見た目まじでシュールやし


海外ドラマかって感じやけども

髪のためにね。


ブリーチしてたり、髪のダメージ
気になる人はチェックしてみてね目












PR


キレイキレイの薬用泡ハンドソープが
DEAL 20%で出てますキラキラ






我が家は子供も小さいので
コロナ関係なく、
ずーっとオートディスペンサーでしたが
少し調子が悪かったのを機にキレイキレイの
オートディスペンサーに替えましたお願い






そして、キレイキレイ泡の
詰め替え用が使えるからとっても低コスト◎

電池式なのでコンセントももちろん不要で
キメの細かい泡が出てくるから
子供も手洗いしやすいんです、、✨


キレイキレイは、吐出スピードが速くて
素早く手洗いできるのも嬉しいです♡♡



どんな空間にも馴染むディスペンサーで
形もかわいい♡♡



あわせて

チェックしてみてねキラキラ


 
 
 
 
 
 
 
 

0時からのバルミューダ掃除機は
全力で狙いたいです滝汗グッ!!


web限定やコラボアイテム追加!


☟他にもイロイロ楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 





ここでセール品一覧見れたりするよ◎


 イベントバナー

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬