こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
えーっと。
ブログを初めて、一年が経ちました!



まさかの自分がオフィシャルブログを
やるなんて

びっくりでしたが。



それより前に家づくりは始めていて、
更に2人目妊娠後期。

上の子はイヤイヤ期もあったり




はたまた、そんな中1年前は初めて
楽天ROOMとコラボした抱き枕を発売
するという機会もいただけたりと




目まぐるしい一年の中


この一年、家づくりに全身全霊捧げていて←



ブログもマメには書けないけれども


それでも見てくれてる方に少しでも

有益な情報を届けられたらと


0歳児がいる中でも自分なりに
時間の許す限り続けてこられました。



ブログのタイトル考えるのも、

まだヘーベリアンでも無いけど

途中で変えるよりもずーっと馴染んでもらえたら
嬉しいと思い、

建売に住みながらもこのタイトルで
やって来ました。






そんな家づくり自体は楽しみながらも


コロナ禍で1年間何ができたんやろう。


もっともっと出来る事あったと思うけど



一番に家づくりを優先して


自分がやりたい事ではあるものの



仕事しながら、育児しながら
正直とても大変でした。


この1年間記憶あんまりないです滝汗






殆ど、施主支給で家づくりさせてもらって



カタログから決めた物
実は数える程だと思います。



もちろん、営業さん、設計士さん、工事課さん
IAさんのサポートもしてもらいつつ


全部自分で調べたり
手配したり、大変ではありましたが。



ブログを始める前から1年以上
必死に家づくりをしてきました。




何故、そこまで必死なのかは


建売からの住み替えだから。






そんな中


実は!

昨日急遽、引き渡しでした!


金曜日に決まったんですがポーン

 



工事課さんに

次女の初節句は新居でやりたい!!
って言ってなんとか無理やり予定ねじ込んでくれて



日曜日午前中、最後の掃除入れて

14時頃なら乾いてると思うから

14時で!!


って事で、午前中は役所行ったり
ちょっと公園で2人を遊ばせて疲れさせて←



なんとか14時←ちょい過ぎてもーた到着!!!













到着するとビックリ!




玄関にはテープカットセレモニーが!!!






へーべリアンのくせに

あまり引き渡しについてとか全然
リサーチしてなくて



なんかで以前そーいや見たな!!


なレベルですっかり忘れてた!笑










しかも長女にやってもらったから
めちゃくちゃアッサリ終了(笑)




なんやかんや説明やら確認をしてもらい
2時間以上はかかったかな?



ちょっと確認したい事や
直して欲しいところが見つかったりとかで。。





主人が施行に関しては

建築関係の仕事ではないんですが



プロなので←え、どっち(笑)




お義父さんが建築関係トントントンではあるけども🚧🔩🔨⚠



なんせ、わたしは細かいところ見ても
分からへん素人やけど



主人は施行に関して見る目線がもはや
プロなので、細かいところも見逃さずで



工事課さんも設計士さんも工務店さんも
大変やったと思います💦



確認にまたさらにすごい時間かかっていたので


眠たくてグズグズな2人を見つつ過ごしてました💦








ハウスメーカーも数点
同じメーカーでも市内にある別の展示場
行ったりしたけど




1番惚れたヘーベルハウスの
ダウンフロアのある展示場



をヒントにつくった
ダウンフロアにて記念撮影    ˎˊ˗





3人おそろいで迎えた引き渡し🏠








これからここで過ごせるのが楽しみです!





こだわったところやルームツアーなど
徐々にして行けたらと思います!



またゆるっと見てやってくださいラブラブ












1年間ブログを見てくださって
ありがとうございました✨

まだまだ実はこれからで、
ブロガーって言えるまで
これからなんです。


毎日書けてもないし。



春からはまた新居での新生活も始まりますが

わたしも仕事をもっともっと頑張りたいので


その為にも

家族でこれから頑張ってもらわねばなりません💦



ローンが待ってる滝汗






上の子はまた保育園で新しいクラスになるし
次女も同じ園に通園します!!キラキラ



その為、まだまだ生活が
落ち着くのは先だと思います。






合間合間に更新していけたらと思うので
またゆるっとみてもらえたら幸いです。



では今日もお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ





週初め頑張りましょいグー



















☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 




4日からは今年初めてのスーパーセールです❣️

めちゃくちゃ楽しみ〜!!!



 

 ▶︎スーパーセール 半額アイテム 〜キッズ編〜

 

 ▶︎スーパーセール 半額アイテム


このコレクションに当日までに

随時追加してゆくので

チェックしてみてくださいー💓



昨年は年間獲得自力で楽天ポイント数

60万超えの楽天経済圏での

お買い物術も発信しています!









 

第二弾コラボタオルは

これから発売予定です!

楽しみにしていてください💓


image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬