こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡


Instagramでは
マイホーム作りについて、
暮らしにオススメしたい物など
たくさん投稿しています💓

はじめましての方は
フォローお願いしますキラキララブラブ


 
 リールに度々登場してた
くまさんくまクッキードキドキ

 




 スタバのべアリスタなんです💓くまクッキー

スタバのエプロン
してるのがまたかわいい💓








これね、今スタバ行くと
 


ショッパーにURLがついてるんです💓



それを読み取ると
べアリスタのVRにたどり着きます💓

さくらARでお花見も楽しめるみたいガーベラ
お花見はまだしてませんニヤニヤ






因みにレシートにもありますよくまチューリップ


1度読みとってたからそのままsafariにある
サイトでまた読み取れるかと思いきや

時間制限?とかあるのか
繋がらなかったからまたやりたい時は
バーコードを読み取る必要あるのかなうーん








次女はこの日車で3時間半とか


爆睡してたので
束の間のひとり時間おねがい





ドライブスルーやと喋り声で
起こしちゃうので



店内入ったけどお持ち帰りでくまアイス




スタバのリユーザブルカップと
べアリスタホールキャップだとうー??ポーン


単品では売られてなくて
リユーザブルカップを買うと付いてくる
オマケのようなものなのかな?


セット販売ですくまクッキー



買うよねーニヤニヤ
レジ横にリユーザブルカップに
べアリスタがお迎えしてくれてるよ照れ


コロナ禍でぜーーーんぜん
お出かけ出来てないから


スタバにも行く機会減ったし
中々使う時が少ないんやけどねえーん




カップホルダーは秋頃に公式ではなく
ネスレ限定で出てたカップホルダーです💓

フェイクレザーでとーってもかわいいのですほっこり




たまたま秋頃楽天で買えたけど
店頭で見かけたことないな💦

Amazonも即売れでしたゲロー




早くこれ持ってお出かけしたいなーえーん



今スタバはさくらシーズンですね🌸


さくらの飲み物とかスイーツ
好き嫌い分かれるよね?



私は見つけると試してみたくなるので
コンビニとかでさくらの新製品見つけると

手に取るタイプニヤニヤ


 今しか食べたり飲んだりする機会のない
さくらのスイーツなんかはだいすきですラブ


スタバ行ったらべアリスタで遊んでみてねチュー




これも持っておる。

カフェ活する人にはあると便利よね!

子連れとか手提げになると便利やしニヤリ




急に出てくる一年前(笑)

破裂しそうな臨月直前(笑)







前にストーリーズに買ったよーって
載せてたシャツ💓





めちゃくちゃかわいくないですかー照れ

下はタイトめなスウェット合わせで
キレイめにならないように


UNIQLOのスウェットですにやり









今日また暖かいしこれだけでも
全然イけるチューグリーンハーツ

前もかわいくて

ノーカラーなので1番上まで
ボタンは留めるのがかわいいかな?ラブラブ



これ1枚だけで主役級シャツ
なので羽織なしでシンプルにデニムや
スウェット合わせが好きですキラキラ



4色あるし色ち買いしたくなる程
お気に入りですーラブラブ






マスクはストーリーズにも前に載せたけど

ずーっと吉田怜香ちゃん見ていいなーと思ってた
リボンマスクグリーンハーツ

【とか言いながらTODAYFULじゃない笑】





コットンでレース刺繍なのが
春らしくてかわいい💓


白シャツとか白やグレーが
多いのでリボンはピスタチオカラーにしましたニコニコ



これは結ばなくていい
アジャスター付きなので
顔周りもスッキリしてて



リボンが長いので
ピアスなしでかわいいのが嬉しいポイントラブ




人混みに今は行く機会無いけど

人混みに行かねばならん時は
不織り布マスクですが


普段の送り迎えとかなら
密になることもないし


かわいいマスクがやっぱり嬉しい。。



そして不織り布ってわたし耳痛いの
我慢出来なくて息苦しくて苦手なのえーん


色々痛くならんようにする
アジャスターとかもあるんやけどね、、

肌荒れするし耳痛いし
なんやかんややっぱり付けてて楽な布マスクも
重宝しています!



私のはこれなんやけど 




シャツはこちら💓


今夜、ある企画があるので
ストーリーズチェック
してみてもらえたら
嬉しいですーーーチュー





ブログも良ければフォローしてねチュー



 

☟他にもイロイロ楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬