こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 土日めちゃくちゃ暖かかったですよねびっくり


本当ロンT1枚でも寒くないほど暖かくて
ポカポカしてて一気に春が来たーガーベラ



って言いたいとこやけど
また明日から寒くて雪降るかもらしい滝汗


体調管理気をつけて下さいねお願い星







土日はどっちも新居に行ってどちらも
半日仕事やったから

あっという間💦




昨日、朝起きてから
3歳7ヶ月の長女が膝が痛い痛いと
泣きじゃくるんです、、



しまいには、歩けないって、、
 
 

土曜日は、大好きな義実家で
見ててもらった時、
公園は連れてってもらったらしいけど

転けたりもしてないみたいやし


思い当たるのは成長痛

でも、3歳で成長痛があるなんて
知らんかったから一応調べてみたんやけど




3歳から5歳は
一次成長痛がみられるらしく、

一応男の子に多いみたいやけど
まぁわたしも小学生の頃は足痛くて
病院行った記憶もあるし


恐らく成長痛なんかなぁうーんはてなマークと思います。。





結局朝早く8:30前には家出たから
眠たかったやろーし


「歩けないから車に乗っとく」って言って
中も入ってこずガーン




昨日は天気も良かったし
昼過ぎには出たから、
土曜日もばーばに見てもらって
遊べんかったから日曜日こそ思いっきり公園で
遊ぼうかと思ってたのに



大好きな公園でこそ

歩けんし行かない!家帰る!



と言って結局、みんなでひたすら寝るという
日曜日でした滝汗



まぁ体休まって良かったんかな。。





👨🏻も仕事ばかりで殆ど寝ずに
家でゆっくりする間も無かったから


みんな4時間は昼寝したんちゃうかな。





もはや昼寝のレベルじゃないww
 
 




結局昼寝起きて夕方からは
びっこ引いてる感じもあるけど
歩けてて、今朝も歩けるーキラキラって喜んでたし



やっぱり成長痛かな??



身長も大きい方やし 
これから思春期までは
ずーっとこの悩みや心配は続くんやろーなアセアセ

先輩ママさん方
3歳でもそんなのありましたかー?


コーデ:



袖リブもシルエットもかわいい
ロンT






なんと!今DEAL 15%で
実質1000円以下なんですラブラブ


無地やから保育園だけでなく
休みの日でも私服にも合わせやすい♡



ハニカムパターンのカットソーは、
ストレッチが効いていて
身体の動きがスムーズに行える素材なんですウインク




肌に当たる部分は接地面が少ないため
ペタペタと肌に張り付かず、
汗をかいても比較的、快適に過ごせるのが特徴キラキラ



シンプルで前後差のあるカットソーは
どんなコーディネートにも合わせやすいので
色違いでもっておくと便利ですね◎!






100がぴったりめやけど
110にしてみたら思ったよりぴったりびっくり


ワンサイズ上のが良いかもチュー









韓国昔行った時、
CARAMELで買ったリバティカチューシャ💓



お気に入りのサロペットは裾フレアが
好みすぎてサイズアップ
してまでも買ってました💓






ロンTはDEAL15%今だけなので
チェックしてみてねー   ˎˊ˗  









 
 
 


来月1歳になるから少しずつ誕生日準備し始めました!


引っ越したらバタバタやし誕生日の前に
初節句もあるし💦


この一升米にしました💓
クラフトはプレゼント品つかないけど
カラフルなものなら選び取りもついてくるのー✨
選び取りカードは別で用意しようかなー?うーん
まぁでもそれはまた来月に回すー!
来月は2回マラソンある気がしてるから💓

今月は1回しかないから
来月おおもの買う予定があるとかなら
今月買っといた方が上限超えずに
ポイント漏れ無くなるからおすすめです◎



9ヶ月で歩きだして

もぉ半分以上はハイハイよりも歩いてます、、


なので▹▸これ買いました💓



他にはずーっと欲しかったcooee

在庫あるうち買いました🌷.*




指定日にしたから届くのは
まだ少し先になりそうやけど照れ


フック前にL買ったんやけど
付けてみたらちょっとその場所には大きすぎて😅

S買い直した🙌


穴ガッツリ開いたのは
また修復してくれるみたい😹🙌






これ一目惚れした照れ









☟その他色々楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬