こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
 
 あー、、やっとブログ書ける!
最近おうちの行き来と、
次女が風邪引いてというか
長女の風邪移って病院で


午前潰れる=午後離乳食したりで
お迎えの時間

※我が家は時短で保育園預けてます
の、ループでまっったく
自分の時間なんてありません。。


夜も👨🏻仕事忙しくて遅いから
ほぼワンオペ状態。



わたしも仕事があるから
頼れるの母しか居ないし
めちゃくちゃ頼ってます、、




が!
毎日なんて無理や。



まぁそんな私の息抜き&ストレス発散は
SNSな人なので


スキマ時間に見れるigやROOMなんかで
買い物したり出来て、本間いい時代!!!

なんでもネットで買えるんやもんね~~~

そのおかげでストレスはたぶん無いものの
自分の時間欲しい~~~えーん


でも新居の状況見に行ってワクワク出来るのも
シアワセです。ほんとに。


わたし元々自分でも全てにおいて
運強いなって自分でも思うし

家族からも友達からも言われること昔から多かった


それは多分やけど

ポジティブすぎる

 
かな?と思います、、



 むかーしある事がキッカケで
読んだ事のある本で。




まだ独身の頃。
なんかうまくいかへん事が多くって
そんな時に出会った本。


今は本読む時間中々無くて

この本の内容も全てを覚えてる訳では無いんやけど。




この本読み進めて行く中で
わたしこれ普段からやってる事やわ
って思った記憶がある。






スピ系の本なので

いやいや、夢見る少女じゃないんやから
って思う人も中にはいるかもしれへん。


でも願えば叶う



って言葉があるように人生において

やりたい事、叶えたい事を
頭においておくのってすごく大事でニコ


引き寄せの法則って
ホンマにわたしはあると思ってますほっこり星




元々そんな思考のわたしなので
たくさんの夢が叶ってきたんかなって思いますニコ





今はコロナ禍でしんどい人、辛い人
頼りたいのにコロナで頼れない人
実家が遠くて帰りたくても帰れない人
いっぱいいると思うけど


なにごとも考えようで

これをプラスにしていけたら

もっといい事がこの先あるとわたしは日々
思ってますグッ



最近、【わたしも住み替えたいです🏡】
って相談も頂く事が多くて。

私が数年かけてやってきたのは
引き寄せの法則がベースにあると思ってます。。


いや、まじで。
願えば叶うじゃないけど
目標にしてなにごとも取り組んできたと思います。


最近しんどいなーって人も
ぜひ読んでみてグッ!!!!





 





これから風の時代が始まると言われてますねニコニコ




VOCEの記事で占いもあって
鏡リュウジさんの占いもあって爆笑

今後の参考にもなるかもなのでURL貼っときます
 ※VOCEから記事お借りしました


 




風の時代

コロナで全てにおいて変化した昨年。

今まで当たり前やった事が
これからは当たり前では無くなります



風の時代の流れに
わたしも身を任せてみようとおもってます~~~スライム









さてさて、
コラボタオルがすこーし前進しまして!!




担当の方から
サンプルが出来上がったから送ります!!
って事で今週中には届くかなー!?!?!?




わたしもワクワクしてサンプル届くの待ってます。




サンプル見てから
修正する所あればそこからまだ時間かかるし



少しの修正であれば
来月のスーパーセール間に合うかもしれないし



なんとか新生活の人にも使ってほしい!!!!





引越しとコラボタオル発売がまた
重なって忙しくなりそうですが、、



頑張るしかないから

突っ走りますグー!!





ぜひぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いですキラキラ


また何か話が進むことあれば
お知らせさせてくださいラブラブ










22時からワンコインで
ヘアアクセアウトレット福袋出るよー♡








 
 そろそろバレンタインも終盤ですー!💝
わたしは早々に早割りクーポンあったし
届き始めてますー💝
楽天で買っても結局交通費考えれば
安いのだ!と思って楽天で買っちゃいましたチューチュー


色々人にあげるのとか自分チョコとか
家族チョコとか💝

引越しまでにちょこちょこ←え。

食べたいと思いますーニヤニヤ



Cielさんショッパー付きやし
バレンタインギフトにも良き良き◎







月変わってから、激アツ案件
めちゃくちゃ増えてますよ~~~💝

シカクリームやパックもDEALやし
フライパンセットも半額以下やし
電気毛布も半額以下とな!

毎日すぐ売り切れてるし
再入荷したりもしてるので
購入したい人は要チェックですチュー

私もシカとフライパンセットと
電気毛布と買っちゃった爆笑




ROOMのコレクションの方で

チェックしてみてください






他にも

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬