こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 楽天スーパーセールも
もぉ後半戦ですねチュー



タイムセールですが、、



完敗中ニヤニヤ




買える人ホントコツ教えたくないと思うけど
教えてください(笑)



土日は子供たちも早く寝たし
夜中のタイムセール参戦する気満々やったのにさ






2人が
順番に夜泣き(笑)


え、嘘やろってくらい
順番に夜泣き(笑)





長女に至っては
寝る時も夜中うっすら目が覚めた時も
私が横に居ないと起きてしまって


下にいたら大泣きで降りてきてしまうから


その声で次女も目が覚めるし
(次女の泣き声で長女が起きる事は無いw)


もーそれはそれは
 
長女はギャン泣き滝汗



ほんでそんな時に限って
👨🏻仕事でいないし


夜中なのに参戦出来ないなんてー滝汗




ほんで寝不足やったから
昨日の22時とか参戦したかったのに



眠過ぎていつ寝たかすら記憶なしニコ

目が覚めたら朝やったチーン




って事で、
DEAL30%で実質半額以下やったし




春はCondorが好き💓💓💓💓



先生にプチギフトとして。
自宅用にも◎


ストウブとかも半額以下になったりするし
一番下までチェックしてみてね笑い泣き



因みにここいつも北欧アイテムとか
ブランドアイテムDEALやってるから
ここで買ってるけど、なくなり次第掲載終了で
再入荷は無いっぽいから早めがおすすめ◎
 


今までここでハンモックとか
MUUTOとかも買ったけど

掲載終了されてたから
見つけた時が買い時かとチュー



ストウブも
実質半額以下になるよ♡






ポイントバックした
ポイントはクレジットカードの支払い時に

ポイント払い出来るから

節約できるしね爆笑!!!!!!







少しずつ荷物搬入してるんですがニコニコ



スーパーセールのオススメを。


PR
春夏に向けてこの脱毛器が

スーパーセール中
半額!!




とにかくめちゃくちゃおすすめしたいんですが

脱毛したいけど

わざわざサロン行くのも時間取れへんし
めんどくさい、、



って方は是非見てみて欲しいですびっくり!!


私は独身の頃に3年間かな?
毛の周期に合わせて
通い続けて永久脱毛したんですが


これ、まじで子供いたらまじで無理。


そして、主婦になってしまえば
ぶっちゃけ水着も
べつにビキニ着るわけでもないし

独身の頃ほどは、毛も気にならない
※気にせい



でも、やっぱりちょろっと生えてきたり


抜いても結局
出産後、生えてくるって言うやん?



わたしも永久脱毛したものの
一本、二本残ってるのか
産後の体質の変化で生えてきたのかは
分からへんけど気になるところがあって。




これは
とにかく使い方が簡単!


サングラスとカミソリも入ってるから🪒
届いたらすぐに出来るのキラキラ





で、肌色を感知して反応する仕様なので


肌に隙間なくあたると

\ピカッ!/





動画の方が伝わると思うから
見てもらえたら◎



※めっちゃ泣いててごめんなさい笑い泣き

こんな感じに当てていくだけキラキラ

すごくない?


安いし期待そこまでしてなかったけど
思ってたよりも本格的でびっくりびっくり



なんでかって


サロンと同じIPL方式らしい!







8週間で綺麗になるそうなので
続けてみたいと思います♩


半額で更にポイント10倍なので
実質6000円くらいなの
すごすぎるアセアセ



是非見てみてくださいキラキラ









そろそろ日差しもきついし
美白も気になる季節ですが


トランシーノ使ってる人いる?




これ、人気のトランシーノでも使われている
美白有効成分「トラネキサム酸」や
メラニン抑制に有効とされる様々な成分が
贅沢配合されたクリームなんです!


角質層の奥まで浸透し、
まだ目には見えないシミ・肝斑の
抑制からできてしまったシミまで、
徹底的に美白ケアができる❣️


ナノ化セラミドをはじめとする
保湿×抗糖化成分を追配合なので

相乗効果で、
美白を妨げる肌の
くすみもしっかりケアできますキラキラ




肝斑にも良いらしく
レビューの多さが気になって
元美容部員としては試してみないと!と
思って使い始めてみた美容液✨


この価格で500件近くレビュー
あるから気になって使い始めた
トラネキサム酸配合の美白クリーム✨
とにかく肝斑にも良いらしく!



美容液なのにとろとろじゃなくて
しっかりピンポイントに付けられる

このこっくり感のある
固めのクリーム状!!最高!


とろとろやと、
ピンポイントには付けにくいんよね。。


何せ、2人目妊娠以降
急激にシミくすみが一気に増えて、
シミ取りに行きたいんです。
濃いのないからまだいいけど
薄らあるのが嫌で仕方ない😭



レビューでも薄くなったって方が
多いから継続は力なりと
唱えながら毎日塗る日々🥺


シミくすみはターンオーバーもあるから
すぐ薄くなった!なんて言えないけど
1ヶ月後楽しみに使います♡♡



またレビューしたいと思います✨



生理前でも肌荒れ知らずなのは
シカのおかげかも。




▶︎端午の節句 新作多数 12時からも!

▶︎マイホーム アイテム追加しました






☟他にも色々楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

発売に向けて調整中です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬