こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 マラソンで買ったもの

テオリミラー









トイレットペーパーホルダー






タオルハンガー








一階メイントイレのタオルハンガー

 



因みにこれは前に買ってるけど
トイレットペーパーホルダーは
こちらにしました



 
 
 



あとは初日の半額で色々買ったよー!
また紹介しますね♡


今日igにも載せたアルコールジェル!
こちらは24h限定1000円ポッキリなので
9:59までですよウインク



国内生産のアルコールジェルで
1000円ポッキリなのはお得すぎますね👏🏻

目玉アイテム


最近は工業用アルコールとかも
使われてたりするものも稀にあるそうなので

化粧品用で国産なのは安心して使えます✨
またまた明日26日10時から
ストールがお安くなりますキョロキョロ






60%off
なんと1,100円びっくり!!!!!!

1,100円でプチプラなのに!

薄手でチクチクしなくてあったかいよ✨

今季はウール混で登場!
肌心地の良い素材で快適に着けられて
ストールとして使うのは勿論、


外出先ではブランケットとしても活躍◎


男女問わずユニセックスで
自分用には勿論、プレゼントにもオススメ◎


ストールはチェックなので
シンプルコーデにピッタリ♡




あのおすすめの←
ダウンベストとストールコーデ


ダウンベスト54%off





アクネのチェックストールいいなーと思いつつも
定番のもの持ってるし

ハプティックのでも充分ー!


プチプラなので普段持ってなかった
挑戦カラーにしてみるのも良いよねラブラブ







よく聞かれる


これ本当本革で柔らかくて履きやすい!
今年たくさん履きました🐖
なにより長時間履いても疲れないのが◎






これもワンマイルウェアにも
とってもおすすめです🌷

 
今日はkokoni新作アイテムだよ🌷
このあたりはチェックおすすめです◎
品切れも出てきてるのでお早めにー!!
  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

投票ありがとうございました!!!

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

春頃に発売予定です!

詳細決まりましたら

またお伝えさせて下さい!



image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬