こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 最後のスーパーセールほんと
何から狙えば良いやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とりあえず狙い定めてチャレンジしてみますえーん
 
さすがに多すぎて要らんもん
買わんようにも注意ですねグー
 
 
 
 
以下、2時間半額のお店ですラブラブ
 
⬇︎
 
 
※画像TAPでコレクション飛べます
 
 
 
 
ここで七五三レンタルしましたが
私の時は 30%やったから今回半額で
めちゃくちゃおトクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
使ってるのとは違うけど
おすすめのネックマッサージャーも!
 
 
 
 
 
 
エメフィールも全品半額!
 
 
 
おやつや食品も半額♡
 
 

 
 
 
 
他にも沢山あるので
ストーリーズ参考にしてみてください✨
 
昨日載せたのは消えてしまうので
ハイライトにまとめています✨
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週子供2人預けて
夫と2人でコストコ
ちょっと久々行ってきましたラブラブ
 
デートという名のスーパーですが爆笑
 
2人でランチもしていつぶりかなぁ、、キラキラ
 
⬇︎
アウター忘れて夫のやつ借りてる(笑)
 
ざっくり買ったもの
コストコ買うもの大体いつも決まってるけど
今回は食品98%で約2万円ほど買いました🍓
 
 
 
コストコのBIGサイズ
どれもこれも美味しくてラブラブ
 
 
いつも撮りたいなと思いつつ
帰宅するの夜なのでそのまま
義実家でみんなで夜ご飯食べてしまったりで
 
撮れてないのも殆どなんですが滝汗
 
 
またおすすめ投稿も出来たらと思いますチュー
 
 
 
PR:今日からスーパーセールですが
私も普段何枚か持ってるMyniaさんも
 
2時間限定30%offクーポン出てますキラキラ
 
 
 
この日着てたビッグシルエットの
ハイネックトレーナーもmy:niaさん
 
 
 
 
お尻もすっぽりカバー出来るから
PT合わせも◎
デイリーに着まわせるラブラブ
 
 
タグもポイントになってかわいいラブラブ

これ、他にも3色ありますキラキラ
トレーナーでハイネックて中々ありそうで
なくて首元もあったかくて
シンプルで着まわせますおねがい
 
⬇︎
 
 
 
前回かなり売れててランキング1位にもなった
このダウンもmyniaさんキラキラ
 
 
これも普段履いてるけど
めっちゃ伸びるし履き心地良くて
 
他のカラーも欲しいなーと
思うほどお気に入りキラキラ
 
⬇︎
 
 
myniaさんもぜひcheckしてみてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日の目玉はNIKE200円
           
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内難しいかも、、

 

今後発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬