こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

これやりましたかー??

先着20万名様で誰かに贈ると
自分ももらえるキャンペーンラブ

早速いつもお世話になってる
友人に送って、その後何人か送ろかなって
思ったけど1人1回だけやった笑い泣き
そらそーか。



この前iPhone修理行った時

スタバ通り掛かったらオーナメント
二つだけ残ってたのでお迎えしましたラブ



見てしまったら可愛すぎて買わずにはいれず。


いつもこの時期にスタバ行かないのか?
行ってもまぁないから
初めてオーナメント自体見たかも知れぬ。


これ陶器で大きさもそこそこあって
めちゃくちゃかわいいー!!

赤とグリーンでクリスマスカラーなのがまた
かわいいな❤️


次女もオーナメントあまり取ったりしてないけど
この可愛さは8ヶ月ベビーにも伝わったのか照れ



早速取られてましたニヤニヤ






話は変わって。


皆さんはカシミヤのストールって持ってますか?



 
私はと言うともぉアラフォーに首突っ込んでんのに
カシミヤって持ってなかったんです、、



なんか敷居高いし←
普段そんな綺麗めな服装せーへんし
カシミヤつけてくようなとこ行かへんわ、、

と思いながら35になってしまった滝汗




私の中でカシミヤ持ってるのは
UNIQLOのカシミヤニットだけ真顔





このカラーネックとVはどちらも持っていて
たまに着てますお願い
UNIQLOなら、、ね。


ほんで、➕Jからも出てるんですよねおねがい





PR

楽天のカシミヤストールがいまだけ

通常9,800円が感謝祭期間中のみ

7,350円
とてもboxがかわいいんですキラキラ



段ボールから📦開けてこのbox見た時
ときめきましたおねがい

ギフトBOXは今だけ無料なので
冬のギフトにピッタリです◎

 



なんてゆーの。

カシミヤストールって、初めて付けたけど




うっとりする程
しっとりとした触り心地、、キラキラ

巻いててもすごく気持ちいい肌触りびっくり


 


えーっとタグはアクネいつも付けてるから
見えるように巻いてみたけど
見せなくていいと思う←ww




カジュアルに合わせても
卒、入園式なんかのフォーマルに合わせても

無地ってとにかく使えますキラキラ



この色めちゃくちゃ素敵やと思いませんかー?


このストールカラバリとにかく豊富で
悩みましたが、
【モカブラウン】にしました!


すごく素敵な色でweb上で見てるのと
同じ色味で想像通りでした流れ星


ベージュでもなくブラウンでもなく
なんとも言えない絶妙なカラーで

カシミヤでしっとりしてるからなのか
色が本当に綺麗ラブラブ



カラバリはこんなに沢山!



通常9,800円が感謝祭期間中のみ

7,350円
ギフトBOXも無料ですが


こんな上質なカシミヤストール
そんな安くて良いの?びっくり

と思いますが、26日までなので
チェックしてみてくださいねキラキラプレゼント



BOXもこんなに素敵に入れてもらえますよ〜!



 
 着てるニットはリエディです!
今年めっちゃ着てるー!
これ、めちゃくちゃ暖かいです🐑
暑くなるほど笑い泣き


 
 
 
 
ここにまとめてます✍
追加しました♡

 
 ストーリーズにも載せましたが
正月準備もボチボチ済んだし

初節句準備もしています雛人形桜
色々買ったのでまた届いたらUPしますねさくらんぼ

一先ず明日はサンタ業務!サンタトナカイクリスマスツリー
良いクリスマスをお過ごしください流れ星流れ星



☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬