こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

楽天は年に一度の大感謝祭ー!

ラストマラソン私はモチのロンで参戦中滝汗

新居の施主支給品とか買わなあかんから
マラソン沢山で助かってますー!🏡

って全然おうちキロク出来てない、、
年末年始まとめてUPしよかなとはおもてます滝汗

 



この前Iphone修理行った時のコーデ
撮ったんやけど、、


修理前にバックアップ撮ってない分
戻せずでこれしか残ってなくて笑い泣き


帰宅してまた撮ってみたんやけどどーかな笑い泣き
 

これずーっと欲しいなーと思ってた
ケーブルニットのセットアップなんやけど
とにかくやっぱりかわいいー!





中はこの前やーっと再販で買えた
my clozetのセーラーブラウス







最近寒くなったけど
中にはツーハッチのヒートインナー着てるし
ブラウス長袖やしで、ストールあれば充分
ぬくくて🐑アウター無しで出掛けましたラブラブ

この日の記事のものです♡
セットアップやから
別々にも使えるし裾が長すぎないから
モデルさんみたいに
スニーカー合わせもかわいいねん💕

黒も迷ったけどスモーキーピンク。



めちゃくちゃ可愛いです照れ


PR

なんとこれ、
通常¥7,980SALE価格で→¥5,570

更に 30%クーポン使えるから¥3,899



ポイントつくこと考えたら
2,600円くらい笑い泣き




いやいや、安すぎませんかー!びっくり
セットアップですよ?

そんなプチプラには見えないのに
この安さー!




bag:MARNI ←この色久々見つけた!
←ここショッパー付きでめちゃくちゃ安い

boots:足袋ブーツ←プチプラですが本革でめちゃくちゃ楽ちん!



⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
クーポンは大感謝祭期間中のみなので
チェックしてみてくださーいピンクハート




先月やったか?!
たまたま再入荷してたのが買えた
コンビニサイズのDEAN&DELUCAの




え?
ま、まだ買えるびっくりびっくりびっくり


これ、届いてからカバンに入れてて
こないだエコバッグこれしか持ってなかったから


無印でカレンダーとか買ったの
無理矢理丸めて入れてる←ww
すみっコぐらしのポンチョも入ってるし



コンビニサイズと
いえども結構入る!



個人的にエコバッグで
1番お気に入りー!

ずっと欲しくて再販でも買えなくて
たまたま見たら売り切れってなってなかったから

たまたま買えたけど素材といいサイズ感といい
届いてから


想像以上にむっちゃ可愛いやんびっくり!!!!
ってなりましたチューラブラブ

もう一個欲しいくらいやけど
そんな何個もどーするねんて感じなのでw

まだ買えるしとにかくめちゃくちゃオススメですー!




 
 
 
 
 
 
 
  →MEGA DEALコレクション
とにかく安い!
DEAL6周年と今年最後のマラソンて事で
とにかく安い!
クーポンも使えるからinstagramの
ハイライトから自由に使って下さいねー!
これとかDEAL 50%で
クーポン 20%使えるから


ワケワカメな破格っぷり、、
まぁでもスパセで買った人も多いかなー?
腐る物じゃない洗剤類は私はストック
しとく派なので安い時に!買っちゃいましたが💕

昨日からスタートしていて
aritajapan,TYパレスとかも対象やったので
買いましたー!!
スタジオエムとか中川政七商店とかも対象でしたよー🎍✨ 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬