こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 あけましておめでとうございますキラキラ


今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

今年はもっとblog更新も出来たらなぁと思います!!


日々変わらない中でも
日常の中で少しでも幸せ見つけて

高望みはせず、目標は高く

暮らしていけたらなと思ってますほっこりキラキラ

 







初売りセール、福袋とか何か買われましたかーキラキラ


どこのショップもお得な福袋出過ぎて

今年は買える率が高い気がするてへぺろ



中身がわかるのも沢山あって見てて楽しいですね爆笑キラキラ





なんかね、アイテムが追加される仕組みになってるから
福袋チケット自体は売り切れる事無いみたいやし


内容がとにかくすごい拍手



普段福袋買わない人でも
とにかく好きなの選べて、かなりお得すぎる!!





3日21時〜アイテム追加されていって
毎日秘密アイテム追加されてるねん!


毎日チェックしても良いよねこれ、、笑い泣き

秘密ってだけあって後になる方が
お得なのは間違いなさそうな気がしてる(笑)








あと盛りブラといえばtu-hacci!



福袋が出てて普段よりもお得なのでチェック✔️


まず、メインカラーが好きなの選べて
もう一つはお任せですウインク




私はベージュが届きました✨


ベージュはあると色移りしないから
夏場も使いやすいしラッキー!




地味やけど←

このナイトブラは初めて付けてみたけど

綿やから肌触りもめちゃくちゃ良くて
レースやけど痒みもない◎



そして付けるだけで
めちゃくちゃ寄せれますーーー笑い泣き

 
 授乳ブラとしても伸びがかなり良いから
授乳中の私でも付けやすい!キラキラ


是非チェックしてみてねー✨



 
こっちもおすすめ!

かなり寄るキャミが3枚セットだよー♡














 
これおみくじ付きで
1600円相当300円


これは破格すぎる(笑)








わたしは毎年何かしら中身の見える福袋は買ってて
一昨年買ったのはZ MALL


毎年中身良くてすんごいお得感照れ









コスメも中身見えてお得♡









今日紹介したのはこちら
 
 
お得なの見つけたら随時更新中グリーンハーツお見逃しなく照れ
 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 



image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬