こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


我が家では基本、主人が家計管理をしています👨🏻

結婚する時にその条件?は、絶対譲られず
今に至っていて、主人の口座から生活費は引き落とし。


食費だけ貰っている感じでした👛💸




以前、家計管理用とプライベート用は
お財布分けていて、
食費と自分の口座から引き出したお金が
 
混ざらないようにしてましたが
ここ数年のキャッシュレス時代に伴って


スーパーもキャッシュレスが
当たり前になってきたし


私もミニウォレットを使うようになったりして
中々分けるのも難しくなり、、滝汗



結局一緒になってしまっていて、、



今年はマイホームも建てたし

よりお金の管理もしっかり把握して
家計簿は苦手やし続かんのが目に見えてるから



お財布はしっかり分けてこうと思って
新年からこちらを追加しました!







たまたま知らずに7日に変えてました笑い泣き
←ツイてる

【思い込みも大事】



お財布はお金が貯まる黄色がいいって言うし
黄色にしようかと思ったけど

ちょっと派手すぎるかなと思って滝汗
キャメルの方が落ち着いた色で黄色ベースなので
こちらを選びました♡


普段のものよりも薄くてコンパクト!

小銭入れはAPCマチがなくて
ちょっと使いにくいけど

まぁ基本楽天ペイとかカード払いもするから
そこまで不便ではないものの

結局この小銭入れが1番
見やすくて使いやすいから好き!
PR

本革で柔らかくて使いやすい
このミニウォレット元々安いのに


マラソンで2時間だけ半額になるのポーン!!!!
※5000円以上店内全品半額




ミニウォレット探してる人は
他にもカラバリ豊富やしアクセサリーも
沢山あるお店なので是非見てみてねラブラブ







あのおすすめなショルダーバッグの
内ポケットにも収まるコンパクトさなの!





Ninonは全品半額クーポン使えるよ!
他にもヘアアクセやアクセサリーも豊富で

よく見てるお店なので
欲しいものあったら
マラソン開始2時間限定半額クーポン使ってねー!








マラソン半額クーポンは他にもまだまだ♡



PR
No one knows ってショップの
ワンピースが好きで欲しいなーって思うのが
いくつもあるけど

特にこのデニムワンピースと
ブラウンのワンピースが欲しくて!


ここもマラソン開始2時間限定半額クーポン
使えるんですーキラキラキラキラキラキラ


 これホント前全部ボタンやから
ワンピースにもなるし

羽織っても使えるから真夏以外なら
年中着れる万能ワンピースなんですブルーハート





おうち時間も増えた今年。
ワンマイルウェアが結局
楽ちんで家でも買い物行くにも使えるんよね!


デニムワンピ若い頃はよく着てたけど
中々ミニ丈やったりロング丈で
かわいいの出会えなかったけど

これ生地たっぷりなボリューム感も
かわいいし半額になるなら
めちゃくちゃお得ですよね爆笑ラブラブ

めちゃくちゃ家コーデですが、、💦

中にトレーナー着てるから
ちょっとボリューム感更にあるけど

中に着てるとアウターなしでも
送り迎えするのにも便利!OK

これにエプロンサッと付けても
お家で過ごすのにホントいい◎


アニエスベーのカーディガンボタンが
ポイントでお気に入りやねんけど


これを羽織ってもボタンが1番上しか
見えないからスッキリして見えるの爆笑










どちらのショップも半額になるから
是非是非今のうちに!


チェックしてみてねチューブルーハーツ
 
 




 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここに随時まとめていくので
ストーリーズと合わせてチェックしてみてねˎˊ˗ 



半額のラルフのポロベアのマフラーかわいい🧸💕



→韓国コスメのAbibが半額!

ここに載せてます


更にひとつ買うとひとつ貰えるキャンペーンも!





☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬