こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
質問コーナー色々お話出来て楽しかったです爆笑

まだ続きがあるので返せるタイミングで
(話すと長い悪い癖ゲロー)


返していくのでちょこちょこ覗いて貰えたら嬉しいですm(_ _)m






そして質問も頂いていた
 ROOMコラボのタオルなんですが






年内いけるかなーと思ってましたが


中々柄の難しさがあったり色の難しさが
あったりで時間が思ったより

かかってまして、、、

 
 12月にまたZOOMで打ち合わせしてまして


 絵心のなさ滝汗
 





今のところ春を目指していますので
また新生活の方も多くいる新生活の季節
目指して頑張りますので


楽しみに待って頂けると幸いです😭💕💕💕💕



いつも本当にありがとうございます!!!!!!



リモートって直接見れたり
手に取れない分店舗さんの負担も大きく

私も直接見れない事で普段よりも
きっと時間が掛かってしまう部分はありますが


育児ママとして
リモートは子供が横にいても

仕事が出来るのはすごく有難い事だと
改めて痛感。
(家づくりもリモート結構してたので)

もちろん子供がZoom中
ずーっとお利口さんな訳でも無いですが
この日は預けられなかったので

リモートで会議させて頂けて
有難かったです💦



いい物が商品化出来るよう
妥協はしたくないので
頑張りますグー!!!!





前回の記事もたくさん見て下さって
ありがとうございます流れ星



お正月休みに色々やりたい事もあったのに
あっという間に終わりますね滝汗




最終日の昨日はホムセンで
ダンボールを買ってきまして




当面使わなくても大丈夫な物は
詰めていこうって事で

👨🏻が取り掛かっていってくれたんですけど







ヤバない?

 
 


とりあえず玩具もマクドとかさ
ラーメン屋さんで貰える玩具とか




断捨離しつつ詰めてくれました!





次女は玩具よりも
目新しい物なんでも玩具になるし



長女はクリスマスプレゼント🎁の
プリンセスの化粧品セットや
カチューシャとかなんやそっち系(どっち系)
メイクセット キッズ ディズニープリンセス メイク 化粧 コスメ セット 子供 おもちゃ ディズニー プリンセス メイクボックス 誕生日 クリスマス プレゼント グッズ 女の子 小学生 こども 化粧品 子供用 christmas present ネイル 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 安全 バニティ
あれば満足だそうなので

ほぼほぼ詰めてくれました👨💋thx!!






Instagramは元々まぁ写真を
切り取っただけのもので
毎日綺麗でもなんでもないし


綺麗になっても子供がいれば
散らかるのは当然のことであって
足の踏み場ない日なんてしょっちゅうですウインク





当面はダンボールにまみれた生活になるけど
Instagramでは
トリミングしますので←


ご了承ください(笑)








 
なんか福袋買いましたか?

私はとにかくお得なハプティックは
どーしても欲しくて滝汗
引越しあるのに買ってしまいました滝汗

だってホンマに
お得すぎてヤバい!
内容選べるのが全部
捨てアイテムないと思うし
1点でも1万以上のブランド系あるのが最高すぎる!

元々CONVERSEのハイカットをサイズが微妙で以前断捨離してしまって

もう少し大きいサイズを
買い直し無かったから
Aからは迷わず白のCONVERSEにしました♡
あとは入園式とかでも着られる黒の
パンツとジャケットをセットアップにして

加湿器ももう1つ欲しかったから
ABCDの中からこんな感じでチョイスグリーンハーツ




これが31,350円→
11,000(税込)

すごいよね滝汗
※このままのお会計ですが
後日11,000円に修正されます

買った人いますか?買った人みんな
何選んでるのか気になる(笑)
またこっそり教えてください(笑)

因みに今日から毎日朝10時にアイテム追加されたりもするからいつ買うかは
その人次第、、



あと明日9:59まで
ジェラートピケが実質半額にも!


今日はこれ半額
↓↓↓









→半額 インナーダウン

 またお得なのストーリーズにも載せますね♡


☟その他楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 


お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬