こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 






使ってる人も多いかな?♡



答えは・・・







アルコールジェルです















そして・・・










 little byulさんのアイテムです


消毒ってポーチに入れてても
カバンからサッと出せないとまじで意味がない!



カバンにぶら下げておくだけで
コードリールで
ぴょーーーーん
伸ばせられるから子供にもサッと消毒キラキラ






スプレーも持ってるけど
基本的には手にはジェルを使うことが多いですキラキラ



毎日車に乗るのでスプレーは、
ハンドルを消毒したり、


【物】の消毒
使うことが多いですグッ

























bagはROOMのPRでお誘いしてもらった
ショルダーバッグなんですが











イロチ買いしたい程お気に入りキラキラ



ずーっとこーゆー小さめbagで
フォーマルにも普段使いにも出来る
シンプルなものを探してたので


忖度なしにめっちゃお気に入りグッ!!



ほんでいくらに見える?





なんと!
¥1,870   びっくり!!!!!!!!


いや、本当2000円以下には見えないわ滝汗



コンパクトなのに結構入るの!



どの色も可愛くてめちゃくちゃ悩んだけど


なににでも合わせたいと思って
BLACKに。



クロコのBLACKもあるよ🐊


 
 
 写真で見るより実物のが可愛いよ←
もっとかわいさ伝えろ笑い泣き


ショルダー欲しいなって人は
是非手に取ってみてーキラキラ





 

他にも・・・
 
小さめbagで可愛いなと思ってたbag


楽天で不動人気のVIS ショルダー♡



これDEALとSALEで実質2000円くらいなの♡



マラソンも始まるし
チェックしてみてねー!


 
 
 愛用アイテム


まとめてます

3点でセール品も
更に10%off!





 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

春頃発売予定です!🌸

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬