こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
週末は家族総出で美容院dayでしたー!


子供たちは預けられなかったので
4人で、、

私毎回カラーするから2,3時間かかるんやけど
👨🏻がカットやシャンプーの間は私が👶🏻抱いてたり

私がやってる間は👨🏻が離乳食食べさせたり
抱っこしてたりとやり過ごしたり






カラー置いてる間は
👧🏻はトイレー!!!というので
連れて行ったりと中々のバタバタ感はあるけど


こーゆー時こそYouTubeの出番爆笑
お利口さん似しててくれましたお願いありがとう!




来週七五三に行くので
ミルクティーベージュカムバック!!!!!!



もぉ何年もおまかせしてる
友達がオーナーのヘアサロン✂️


いつもワガママな要望にも答えてくれて
感謝しかないー!

プルオーバーは先日載せたコレだよー!



ピンクシャンプーしても
すごくもぉオレンジ感出てたので、、満足!

まだまだピンクシャンプーもあるし
七五三終わってまたベージュに飽きたら
ソマルカします爆笑






今回ベージュ系に下のでキレイな色キープする為に
ムラサキ買い足しますブルーハートブルーハート







次女はラップ頭の私を見て大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





Gapくまさんタイツも20%だよー!🧸








その後、オーナーおすすめの洋食屋さん
行ってみたらめちゃくちゃ並んでてびっくり


運良くさほど待たずに入れたけど
コロナもあるしみんな車の中で待ってたり

外で待ってたりではあったけど
こんな並ぶお店いつぶりかな?
めちゃくちゃ美味しかったしまた行きたいなーデレデレ




洋食屋さんでご飯も味噌汁もおかわりできて
エビフライ🍤めっちゃ大きくて美味しかったー!


こりゃ混むはずや。


娘はキッズメニュー食べましたラブラブ












⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ここからは楽天ROOMよりPRです



スーパーセールで破格の81%off‼️ 




楽天ランキング1位(美容液部門:デイリー)獲得🏆
話題のヒト幹細胞美容液✨ 
ヒト幹細胞を高濃度19%配合した美容液。


今はどのブランドもこの
ヒト幹細胞
大注目の新エイジングケア✨


2本買うと1本プレゼント中🎁
なので2本オーダーしました🥺






まずね、

30日間の返金保証付き‼️

凄くない?それだけ自信あるって事やんね!
まだ使い始めて間もないけど
乾燥によるシワや乾燥も落ち着くと良いなぁ🥺
ヒト幹細胞めちゃくちゃ
気になってた人も多いかな?
わたしも気になってたので試してみてます✨




ヒト幹細胞てなんぞや?



 


使用感は乳液のような保湿力もあってモチモチ♡
また3本使ってみてレビューもしたいと思います😚
とにかく高濃度のヒト幹細胞が
81%はお得すぎる!🤣


空気接触に弱い成分の為、
ポンプの底が上昇し
常に真空状態となる容器設計なのも嬉しいキラキラキラキラ



スーパーセール価格で


定価:19,580円→
→3,580円の81%off


※スーパーセール時以外は3,978円
 



話題のヒト幹細胞が返金保証付きで
2本で1本プレゼントなんて
さすがスーパーセールキラキラ


乾燥する季節でシワも気になる季節、、


ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ


 

 
 







プリュがミスト半額クーポン始まったよー!




まだまだ沢山あるのでInstagram

ストーリーズ見てみてね!!キラキラ

→楽天モバイルもスーパーセール時
かなりお得なキャンペーン中!
私も楽天モバイラー📲また詳しく紹介しますね★


実質1000円以下も沢山あるよー!

→DEALでポイントザクザク貯まる!
  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬