こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


離乳食も、6ヶ月でスタートして
鼻水ずるずる期間1週間程
中断してたりもあったけど

二回食も始めてなんとかやってます、、ガーン


離乳食ほんまめんどく🙊🙊、、


コープ自然派で手抜きしながらも
なんとかやっております〜






リニューアルしてましたびっくり

楽天ブックス
楽天kobo





ストローマグは長女の後から
かわいいのもどんどん増えていて


長女は無印の真っ白なストローマグ
使ってて気に入ってましたが
使い古し切ったし捨てたし


長女のもの買った後から出た
piquéのストローマグ買おって
見た時からずーっと思っててんけど





次女には大丸行った時に見かけて
使いやすそうで
一目惚れした物を買いましたラブラブ



その名も
シッピーカップ
ピンクはもっと
くすみピンクやと思ったから

パープルにしたら良かったーとは
思いながらも 飲みやすそうで一安心◎



これね、何が他と違うかって


どんな角度に
しても飲めルンデス
ヒルナンデス風に←なんやそれ



理由はこちら





中に重りがあるので(軽いよ)
傾けると
ストローの先が動くから

常に飲み物がたまる位置に
ストローの先が来るんですー!!


ストローはすんごい柔らかいストロー
なので入れた飲み物と一緒に動いて

例え寝転んだって飲めるから
ミルクからの移行にも良いねキラキラ





今までミルクやおっぱいしか飲んだ事ない
赤ちゃんは逆さに向けたら
飲み物が出てこーへんなんて知らんし

まだストロー飲みも練習が必要やから
考えた人ゴイスー




シリコンマットはMushie






お食事エプロンも同柄があるよ♡





半円が今までにないかわいさー!!



Bcbasicさんにてコンフェッティ柄で
シリコンマットは柄違いにしましたラブラブ

お食事エプロンはシリコン特有の
程よい硬さもありつつ柔らかいのが
お手入れもしやすく使いやすくて◎





7ヶ月に入ってつかまり立ちしっかりとして
伝い歩きもしだして、


手も離して立とうとしてます拍手




頭ごんごん打つので
ヘッドガードも新たに買い替え。



可愛すぎてアイラブベビー限定の
コチラを。


どれも可愛くて悩ましや~!


スタイは長女の時のお下がりですラブラブ



我が家のベビーチェアは
ストッケのステップスですヒヨコ













これもぉ1ヶ月前くらいのpicやけど
つかまり立ちするものの
ここから怖くて動けず泣いてますニヤニヤ
転んでいいのに~
と、思いながら見守る母ニヤニヤ

ホンマに子供の成長はあっという間、、



一瞬と言っても過言ではない




ゆっくり堪能したいと思うけど
2人目って思ってた通り
そんな余裕は無いほど
毎日あっという間に過ぎてくガーン


今日何したっけ?

なんて日は当たり前~



今日はインフルエンザ2回目の
予防接種もあるから気合い入れてこ~




今日は2歳児クラスになって
初めての遠足!!!!



4時に起きたけど2度寝してしまって
5時過ぎから慌ててお弁当作って

もぉ今日は何もする体力ないチーンチーンチーン



楽しんでるかな〜




ゆっくり過ごしますニヤニヤ



今年流行りのvストラップのレギンスは
プティマインのプチプラでget

韓国子供服でももちろんあるんやけど
見てたらトイザらスにもあるやん!ポーン


しかもレギンスでソックス別になってるから
脱ぎ着出来たり便利そうニヤニヤ





長々と失礼致しました

お読みくださってありがとうぅぅー

 
 
 
 
 
 
【即納商品】くまさんルームウェア【即納商品】長袖セーラーロンパース
22時から再販があるよー🧸💕



今年も
ROOM OF THE YEAR
投票始まりました✨
更新の励みにもなりますので清き一票
投票どうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ
画像クリックで飛べますので
このユーザーに投票✔︎
どうかお願いお願いしますラブラブ
 

 残りあと2ヶ月となりましたが
まだまだ皆さんが少しでも
お得なお買い物しやすいように
可愛いもの、買って良かったもの
発信頑張りたいと思いますグーキラキラ
 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬