こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 空気清浄機が見直されてるご時世ですが、、



楽天ROOMのPRで
めちゃくちゃ気になったこちら!

 



なにそれ?!


興味そそりすぎるキャッチフレーズびっくり


〇まず、電気が要らないのもゴイスー!!


〇見た目もシンプルで良きー!


〇効果が薄くなってきたら
また活性化出来てまた使えるー!!!

〇クレベリンを上回るコストパフォーマンスビックリマーク
(期間が3か月もつ。空間:10畳)。
1日23円というコストパフォーマンスは
この業界で類を見ない。

クレベリンと違って、
終了時期がケースが黄色→白色に
かわるため分かりやすい仕様



まず、クレベリン以外知らなかった私ガーン

そんなこちらのT-resh









なんとこちら。
特許取得もされてるほど
二酸化塩素発生技術に
力を入れられてますキラキラ


空間除菌なんてあり得ない!
なんて説もあるけどこれは特許技術で
しっかりと実証されてるそうで👀


空間除菌剤でこれは
かなり革命的じゃないか?!びっくり


アンモニアにも加齢臭にも◎
トイレにもいいって事ですね!



これからインフルエンザへの対策も
必要になってくるから
これはかなりすごい。すごい!すごい!







使い方も簡単なところが嬉しいキラキラ


専用活性剤を入れると
色が白から黄色っぽく変化します。


この黄色になれば
二酸化塩素が発生の合図!

この黄色がまた透明に変わると二酸化塩素の効果が無くなってきた合図なので
もう一本追加するとまた使えるんですびっくり
今までまた使えるものなんて
なかったんじゃ無いかな?!

エコなところも嬉しいキラキラ



正直、菌は目に見えるものでは無いので
除菌できます!とは分かりかねますが


下駄箱に入れてみるとすごい実感出来ます!

消臭力抜群でしたびっくり!!!!!!



前も書いたことあるけどとにかく夫が


犬なん?ガーン



ゆー程めちゃくちゃ鼻が良くて
香りのするものとか
化粧品とかの匂いにすごい
敏感に反応するんやけど
下駄箱の上に置いてると



なんなんこれ?!
めちゃくちゃ匂う!!!!



と、空間消臭力もすごい。






最初2日間ほどはすごく匂いが
しましたが1週間経った今では気になりません。



試しに鼻を近づけてみると

すごく、塩素(笑)




やっぱり塩素がしっかり
脱臭してくれてんやなぁと実感。

 

とても良かったので
気になる方はcheckしてみてくださいキラキラ

私は良かったので1つ買い足しました音符



トイレに
置いておこうかなとグッ

お嬢、、
女の子やのにめっちゃ飛ばすんです(笑)









シートタイプもあってこれなら
ゴミ箱に貼ったりするのに良さそうで
SALE中なので買いました♡






セット販売もあります◎
 


おすすめなので
この良さ体験してみてくださいグッキラキラ




大人気の福よか箱がクーポン30%で
再販復活しましたよー♡
我が家もまた頼もうかなー!🤤
明太子毎日食べたい程大好き、、
じゅるり。🤤










 

☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬