こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 初日の半額クーポン使えた方
どれくらいいるのかな?♡


フォロワーさんが100名限定の半額クーポン
時報で勝ち取ったらしいですー👏🏻
すごすぎ!

わたし100人以内の時とか
かなり惨敗率高いので羨ましい!!

私買ったの全然参考にならへんかもやけど🥲

ストーリーズでも色々紹介してますが
買ったの色々他にもあるけど一部、、






 

イメージはこんな白いワンピースに
adidas合わせたいのです💓
 

adidasといえばこのサテンスカートが
昔からお気に入りで履いてるけど




他にも買ったものあるので
届いたらまた改めて更新します😌

 








今500円のお名前シールもレビューで
もう一枚貰えたらとお得です✨



















ぜんぶこれ2000円以下とか💓
































DEAL 50%から15%クーポンで
実質これ8本で1000円くらいとか
おとくすぎなんですけど、、😵




他にもこのお米!
900gが1,080円でDEAL50%で
実質買いまわりやポイントで300円以下とかです🌾✨


わたし20円、、





シカクリームDEAL30%や
シカトナーパッドもDEAL50%で
買ってたの届きました♡




トナーパッドずっと欲しかったけど
まだパック他のあるしなーと
思ってたけど半額以下なら買うしかない!

部分的に赤みが出やすい人なんかにも◎

肌荒れした時はシカクリームで鎮静させると
肌荒れも落ち着きます✨

これから花粉の季節で肌荒れしやすいから
マストアイテム!





随時更新するのでコレクションも合わせて
チェックしてみてくださいチュー



☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬