こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 



前回の記事に
楽天マラソンで半額になるアイテム
まとめてるので


お得に買い物 してくださいねー爆笑



昨日は長〜〜い滑り台
行こうと👨🏻の提案で
 
ちょっと遠くまで行ってきました✨
 
むっちゃ凄いなこやって見ると滝汗
 
 
滑り台楽しみーなんて
何も思わずこれまだ途中で
もっともっと山登って
てっぺんから滑ったから


マジで高所恐怖症には
怖すぎて


二度と滑らん
と、心に誓ったワタシです
 
 
 
 
途中、道の駅でお昼軽く食べたり
プチ旅行気分で楽しかったー爆笑
 
 
 👨🏻やたら名産的なのとか
買い物してたわ、、ニヤニヤ
 
 
 
そんな日のコーデ
 
 
楽天ROOMPRで
デイリーに着てる
お気に入りの
 




\\こちらも開始2時間限定20%offに//
 
 
 
 
 
 
 
よくある普通のパーカーワンピースじゃなく
 
裾がレースになるだけで
カジュアル過ぎず
とてもかわいいーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
レースとは言ってもパーカーワンピなので
公園コーデにも◎
 
 
 
かぶるだけで、出掛ける日は朝から
バタバタする2児ママにはありがたい
着替えも楽ちん←
 
 
 
裏起毛がずっとスベスベしときたい
気持ち良さでラブ
 
ワンマイルウェアとしてもオススメおねがい
 
 
先週、病院行くだけの日にも着てて
白ソックスに
プラットフォームシューズ合わせも音譜
 
こっちのが裾レース分かりやすいかな?
 
 
スニーカー合わせても
カジュアルになり過ぎないし
 
 
プラットフォーム合わせも
個人的にすごく好きにやり
 
あ、ひっさびさにスタバ行った気がするデレデレ
 
 
 
 
芋好きには
美味しすぎたーデレデレデレデレデレデレジュース
 
スイートポテトシフォンケーキと
大学芋フラペチーノグリーンハートグリーンハート
 
 
プラットフォームは何年も前すぎて
どこで買ったか分からず、、
 
 
 
これがまだ似てるかなうーん
 
和田アキ子と深キョンと同じジャンルぶー
 
外反母趾で幅広くないとキツいし
 
26cm履いてます、、


ニヤニヤ
マジです(笑)
 
 
 
本当はこれが欲しいんやけど
 
サイズ無いんよね笑い泣き
 
 
なのでそんなに履いてはないものの
かなり前に買ったこの
プラットフォームシューズが
中々捨てれずにいます、、(笑)
 
 
 
 
 
そして、このカチューシャ
 
 
 
 
マットカラーが韓国ぽくて
お気に入りなんですが
どこのんでしょーか
 
 
 
実は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーなんです
 
そう。100円バンザーイにやりキラキラ
 
 
いつもの悪い癖で気に入ったら
色ち買いしてしまう癖で
3色買ってしまった(笑)
 
 
 
 
ピンクカラーは染め直してもらって
もぉ1ヶ月以上経つけど
 
 
 
色落ち気になってきたら
カラーシャンプーや
カラートリートメントして
 
 
色味キープしていますほっこりピンクハートピンクハート
 
 
 とは言ってもだいぶ伸びてきたから
今月こそ美容院行こう!!!
 
 
楽天ROOMPRのこのピアス
 
揺れると形が変わったように見えて
とても可愛かったですーキラキラ





\\開始2時間限定半額クーポン//








 
 
 
わたしピアスは金アレで
気にせず付けるけど

丸一日は痒みが出てきて
長時間は付けられないんですが
 
 
これなんと樹脂ピアスなんですキラキラ
 
 
なので丸一日つけても平気!
 
付けると樹脂とは分からないし
すごく高みえしますコレグリーンハーツ
 
 
 
楽天マラソンで
2時間限定
半額クーポン出ますよーキラキラ
 
 
 

 

 
 
 
 
ダブルフープが揺れて
すごくかわいいんですーキラキラ
 
伝わりますか、、


 
 
 
 
 
半額クーポンあるなら
アクセ買い足したいなー、、
 
 
 
 
 ※画像tapで飛べます✔︎
 
 

 20時からの
半額アクセサリー
も、載せてます✔︎
 
 
 
アクセ以外にもあるので
チェックしてみてくださーい✨
 
 
半額クーポン沢山あるので

 の、ストーリーズに
 
他のお店もまとめて
貼っとくので良ければ一緒に
是非取得して下さいねー爆笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 10時からはピケの福袋ビックリマーク

 

    

 

 今年も
ROOM OF THE YEAR
投票始まりました✨
更新の励みにもなりますので
清き一票
投票どうぞよろしく
お願いしますおねがいキラキラ
画像クリックで飛べますので
このユーザーに
投票✔︎
どうかお願いお願いしますラブラブ
 

 残りあと2ヶ月となりましたが
まだまだ皆さんが少しでも
お得なお買い物しやすいように
可愛いもの、買って良かったもの
発信頑張りたいと思いますグーキラキラ
 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬