こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

みなさんパジャマって
どんなもの着られてますかー?


他人のパジャマって見る機会ないし
どんなの着てるのか
とても個人的に興味深いです、、


睡眠の質を良くする方法は
色々ありますが

調べてみると・・




これはよく聞くかな?




中でもパジャマや寝具選びって
とても大切なんですよねねー

肌に直接触れるものなので
肌触りって大事!




パジャマも必要。

独身の頃はTシャツやパーカーなど
要らなくなった物をパジャマとして
部屋着として着てました、、

よく学生時代のジャージを
パジャマ変わりになんて
ドラマでもあったりしますよねにやり





  • パジャマを変えるだけ?!






これ以前テレビでも見た事があって
それ以降、知ってしまうとやっぱり
スルー出来なくてガーン


これを知ってからは
きちんとパジャマ!! な、
物を着て寝るようにしていますキラキラ



睡眠には、「脳や交感神経を休ませる」
「成長ホルモンで代謝を促進する」
「記憶の定着と整理を進める」といった、
多くの重要な役割があって

睡眠不足が何日も続くと、
次第に「睡眠負債」が蓄積され、
心身のパフォーマンスが落ちてしまう。



仕事ができる人は
睡眠をしっかりとってるとか。




こちら楽天ROOMPRのキルトニットパジャマラブラブ

これランキング1位6年間
ずーっと取られてて
めちゃくちゃ人気なので
着られてる方もいるかも?!

\めちゃくちゃ可愛くないですかーねー/


















カラーはアラフォー突入した身ですが
3色の中からピンクねー←え




スカラップと裾レースと
キルトニットに一目惚れしたのです!












そしてこれ、ほんっまに暖かい!✨








前ボタンは授乳もしやすいし
必須条件ですラブラブ






パジャマのままメイク出来たり
ボタン付きって何かと便利。


出産で入院する時
前開きのパジャマ指定
産院も多いですよね!





袖も一見普通なんやけど


実はめくると隠れリブ!!キラキラ
こーゆーの地味に嬉しい!
















そしてポケットも必須条件!!

抱っこで寝室出入りするから
スマホはポケットに入れられると安心!

たまに
2人両手に抱えて寝室に
行く事も。

←昔はきっとこんな2人同時に
抱えられへんかったやろーなー(笑)
母になるって色んな意味ですごい。
母は強し。

出来んかったことが
やるしかないから出来るようになる(笑)


パジャマ買い替えよーかなって人いたら
ぜひオススメしたいキラキラ


グレーとかなら
母へのプレゼントにも良いなと思ってますキラキラおねがい


 
 
 
 今日はワンダフルデービックリマーク

Myuは全品15%クーポン!








キャサリンコテージは
25%クーポンあります音譜

この前買ったよ🎅🏻
閉店セールえーん






他にも沢山あるので

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬