こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 当たり前になった新しい生活様式の
マスク。

マスク生活にもすっかり慣れてきて
暑い夏も過ぎたので
だいぶ不快感は無くなっては来たものの
長時間はやっぱりマスクも疲れますよねガーン


蒸れたり、篭ったにおいが気になったり。


楽天ROOMのお仕事でお試しした
マスクにアロマが香る貼るだけシール♡

マスク3枚にアロマシール30枚セットが
付属なんですが



 


100%天然のエッセンシャルオイルで
柑橘系嫌いな人いないんじゃないかな?

とにかくめちゃくちゃ
いい香りがするシール!


パウチ開けるとものすごくいい香りが
してフガフガしたくなる程🤢





付属マスクも着け心地良くて


私マスク結構苦手で、、
人居ない時は
隙あらばマスク外す事多いんやけど😭

これ貼ってたら一日中付けてても
今まであった不快感が無いから
外したくなる事が無かったおねがいキラキラ

30枚セットなので
1枚だけポーチに入れて持ち歩いてますキラキラ



エッセンシャルオイルって結構高いけど
手軽に貼るだけなのがとても楽ちんで良い!




お昼ご飯食べて午後の仕事から
マスクに貼るととても
気分転換にもなるから仕事も捗る👏





北欧デザインな
このマスクのハリネズミマーク



ソーシャルディスタンスを保つ必要のある
新しい生活様式を表されてて
この時代を表すかのような
ハリネズミマーク🦔



これがまたオシャレでかわいい♡

嫌がる子供もこのシール貼れば
すごくいい香りになるから
嫌がる子も減りそう✨


マスクアイテムってすごく色々出てますが
これは気分転換にもなるし
人と会う時にも柑橘系のいい香りで
いい印象にも✨

マスクが不快感続く人は
ぜひcheckしてみてください✨




 
 
 
 
 今日は5倍デー‼️
お得なアイテムめちゃくちゃありますね🥺

私は25%offクーポン出たから
クリスマスに向けてワンピースをラブラブ









他にもたくさんあるので
ROOMぜひcheckしてみてください◎
随時セール品など載せてます✨
 


☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬