こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

つづく展行ってきましたー!!

 

主人の従姉妹と行きたいなー!って
話してたもののコロナで中々行けず

11/8までなので行くか!!!と、
急に決まりチケット取ってくれたので

ワクワクしてました!!!

@兵庫県立美術館

安藤忠雄コーナーが
雨で見れなかったのが残念なんやけど😭


どこを見ても素敵すぎ!!!




美術館、、
おいおいそんな趣味あんのかい✋
って👨🏻に言われながらも😂

美術館自体学生以来やから
10数年ぶり😇


でもでも!安藤忠雄建造物ってだけで
震える🤤


つづく展

写真OKな所はたくさん撮ったけど
枚数制限で載せ切られへんー😭😭😭

チラッといってみよう。
行く人は回れ右でも良きです。


圧巻の入口。

25年分のテキスタイルの
クッションが壁一面に🥺


360度洋服洋服洋服~~~!!



どの空間に入るのにも
アーチ垂れ壁。


うん。
私はそーゆー所も楽しんでました😙
それはまぁめっちゃ
綺麗なアーチ垂れ壁でして。

くー!
もちろんマイホームにもアーチ垂れ壁
特注しました。楽しみすぎ!



やっぱり建築物に大興奮なわたし。



こちらは皆川さんの思い描いた夢の宿
【シェルハウス】

うーん!たまらない空間でしたよ♡
内装がかわいいったらありゃせん。

まだ行かれる方もいるかもしれないので
ネタバレはここまで😌


今日は土曜だったので
予約チケット制といえども

結構な人でグッズ販売は結構並びました、、

 そんな中てぬぐいをget



悩んでrun run runに🐇


ティータオル代わりにして
電子レンジに掛けておきたいなーと
思ってますチュー



ちょうど兵庫県立美術館に着く前から
2人とも寝てたので
なんだか久しぶりに感じた再開
(1時間半~2時間程(笑))

寝てたし👶🏻授乳せず行ったから
グッズ販売そんな待つとも知らずで
思ったより時間かかってごみーん😭😭😭




従姉妹と中に入ってる間
子供たちは主人にお任せしてましたが
2人ともお利口で待っててくれて
ありがとうラブ





PRで
今日は長女とリンクコーデやったのですー!
似てるので合わせてみました😌

私の着てるニットベストは
20日まで20%offです✨



オーバーサイズなので
着るだけで体型カバーしてくれて
すごく細見えするので
見るよりも着た方がかわいかった✨

そしてシャツはドッキングなので
重ね着風に見えて、着るのは楽ちんやのに

おしゃれに見えるチュー

ただ、1つ言うと被る時
え?わたし頭デカいんか?ゆー程
狭めなので😇髪くくったまま着たりやと
ファンデがっつり付くと思うので
それは気をつけた方が良きです。

でもそんな事気にならない程
ドッキングやから忙しい朝でも
さっと頭から被ってPT履けば
白シャツやからそれなりに見えるから
小さい子いるママでもコーデ組む時間も
かからんしデイリーウェアとしても楽ちん♡


今日は18の日ですんごいポイントUPなので
クーポン使えばかなり安ー!
秋服におすすめ◎





今日はちょっぴり甘えたな長女爆笑




次女はベビーカーやったから
たくさん抱っこラブラブ


いつもお手伝いなんかすることある?とか
言ってくれてとても頼れるお姉ちゃん。


お姉ちゃんて呼ばれるのが嬉しい長女やけど

今日はとても甘えたさん😌

 全然光で見えんけど
マスクもお揃いやねん(笑)
このマスク、ゴムにも拘られてて
めちゃくちゃ柔らかいから全く耳も痛くならん!

男の子のリバティ少ないけど
アデラジャスターもあるから
かわいくておすすめ◎


長女のパンツ
春に買ったプティマインなんやけど
これまたかわいいからおすすめしたい。




その他以前から紹介してるもの

→ベビーゼンヨーヨーはこちら
ミントも持ってます

↑↑↑1000円クーポン使えます♡






その後、お昼ご飯食べるのにumieに。

娘は3歳になる手前でオムツ取れたんやけど

オムツ取れたら取れたでトイレ問題。
みんなママなら
経験あるであろうトイレ問題。

いつも腕プルプルしながら
体支えたり着衣が床に付かぬよう
必死で脱がせたりするよね?😂


Umieはやっぱり神や~~~
保育園みたいに子供用トイレがあるから
手洗いも抱っこせんでも
子供の背の高さの手洗い器もあるし

なんて楽なんやー😭って感動したわ。




飲食店とかどうしても
トイレさせるの大変やし
イオンとかでも新しめな大きなところとかは
子供用トイレあるけど基本的には
無いのが殆どやから

あの子供用トイレがあるだけでも
こんなに楽なんかーって感動してもた。


雨やから外で遊べんしで
Umieはアデペシュで家具見たリーので
全然服とか見れてないけど😭
また買い物したいなぁ。



帰りにムーミンスタンドで。



ストローについてたニョロニョロ
どこいった😭
娘にとって!言われて渡したものの
帰宅して聞いたら
知らんとな。

車ん中起きたら探そ。



 
 
 あ。そうそう。私の
大好きなお店。ずっとオンラインで
買ってたけど楽天市場店が出来たよ👏
かわいいアイテム、
出産祝いにもよく利用してます🍒

プティマインからもマスク😷
前回さくらんぼの即完売やったし
こっちもかわいい!
猫になるの欲しい~~~


ピケからもマスク😷出てます♡


 

☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました



 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬