こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

イロイロblogにも書きたいことがあって
blogにも写真枚数制限などもあったりするので
ROOMインフルエンサーのPR
今後は単発で書いていこうと思いますニコニコ

単発の方がPRって分かりやすいですかね🙇🏻‍♀️


お得なクーポンがあったり
期間限定、話題の物など
たくさん色んな種類があるので

良ければcheckしてみてくださいねウインク



 
話題の!!
Tu-hacci激盛れブラのPRです🌷*゚ 
大人気のTu-hacci のブラ

その名も
瞬間谷間メーカーブラ

凄いネーミングに惹かれたんです(笑)




既にレビュー500件以上で
めちゃくちゃ大人気びっくり
とにかくフロントにホックがあるから
激盛れするこのブラ。

お値段も手頃で
ここまで盛れるなら
そりゃ人気出るのも納得拍手
厚みのあるパッドなので

年齢と共に下がってきたバストも
離れ小島←なバストも
このブラ付ければ脇肉もしっかり
バストに収めることが出来て
とにかく爆盛れします(笑)

とにかく小胸が気になる人は
試して見てほしい◎




離れたバストでもフロントホックで
ギュギュギュっと寄せて上げてくれる

バストアップ感まじ半端ないっすニヤニヤ

もはや詐欺レベル(笑)



※画像タップで飛べます



Tu-hacciはレースもかわいいし
カラバリも豊富でかわいいし
高みえしますね◎

うんうん。こんな右の状態に
誰でもなれそうな程しっかりした
ホールド感もあって
しっかり寄せて上げてくれるこのブラ。




15日23:59まで
1000円クーポン出てます✨
 ↓↓↓
 →1000円クーポン取得







15日なら楽天クレカ5倍デーも
あるしお得なので
是非checkしてみてくださいねラブ



24h 半額SALE‼️ 
自分メモ✍
14日
15日
16日
19日
20日




☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬