こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちはニコニコ


楽天ROOMのPR記事ですが
ガチレポなので最後まで
お付き合い頂けると嬉しいですキラキラ










次女があっという間に
今週で6ヶ月にポーン
はや~!!


リビングの中は
ズリバイでテーブル下も行くし

キッズルームにしてる
和室の方に気付いたらおったり


日に日に行動範囲も増えてて

更に後追いも始まった説←

気付いたら何かしら
しゃぶっている滝汗

長女にも毎日
何か小さい物下に落としてないか
気をつけてもらってはいるけど

1人目と違って2人目になると
上の子の玩具落ちてないか
目を配らないといけないから
誤飲なんかにも気を付けないといけないし
掃除機も手放せなくてずっと
わたし床見てる気がする滝汗




わたしも産後の抜け毛なのか?
まだそれなりに毛も抜けるし

なんなら次女も産後の
抜け毛なん?笑い泣きて程

男子みたいな短い細~~~い毛←が
落ちててもぉずっと掃除機かけてるガーン



そこでi ROOMのお話があったので
試させてもらうことにニコ



今月新しく出たばかりのモデルRS7目
とにかく吸引力がすごくて
びっくり目!!!!

モーターが強力キラキラ
ブラシで根こそぎ吸い取ってくれますキラキラ





なんとこれAIセンサー付きで
ラグ上なんかの埃ぽくなりやすい場所に
よって吸引力が変わるんですびっくり



最近の家電はまじでスゴいびっくり



見た目はダイソ〇←風な感じ


頼まれてもないけど←
勝手に比較してみると


①バッテリー残量が分かりやすい

②ヘッドLEDライトがある

ソファ下や隙間なんかの暗い場所が
とても見やすい!!




③ダストボックスやフィルターなども
丸洗い可能で綺麗を保てる

④専用スタンド付きで収納時
低く出来るから
見た目もスッキリコンパクト





dysonは結構収納しても高さがあるから
目立つし専用スタンドは
壁に穴あけないとダメか
towerなんかのスタンドは
別で用意しないといけない。

うちの使ってるスタンドは
これなんやけど後からどんどん色々な
種類出てて




どーせならルンバとダイソン一緒に
収納出来るのが欲しいなと思ってたけど


結構高いしi ROOMなら
スタンド付きやしコスパ最強!






布団ツールやその他
付け替えブラシなども
付いてます◎


ソファがファブリックに変わったから
見た目は以前のレザーよりも
断然好みなんやけど
レザーと違って拭いて汚れ取れるとか
ではないからお手入れはちょっと大変な
部分もあってどちらにせよ
メリット、デメリットはあるんやけど

布地はどうしても埃っぽくなりやすくて。。


これなら隙間ノズルで
目地もしっかり吸いやすい!
埃もシュポッ!!


巾木も隙間ノズルがしっかりフィット
しやすくてそのまま巾木もイけるキラキラ



なんて楽チンなんやーキラキラ



わたしが持ってるdysonはもぉ4年前とか?

上位モデルなんかでも無いし
当時も楽天で安くなってたのを
買ったんやけど最近延長パイプが
グラグラして来てたし

フィルターのせいもあるかもやけど
吸引力めちゃくちゃ良くて
びっくりでした!

ここまで吸引力あるとは舐めてたゲッソリ



ソファだけでこの埃。
ヤバ。汚っ

こんな上座ってたんかガーン




とにかくi ROOMに出会えて良かったクリスマスベル
一階専用にしてダイソンは
二階用にしようと思います!





届いた時boxまでおしゃれで
小さなHAPPY音符

新築祝いや結婚祝い、
両親へのプレゼントなんかにも
良いなぁと個人的に思いましたプレゼント



クーポンも出てるので
掃除機買い替え検討中の人は
チェックしてみてください✨






掃除機かけた後は
這いずり回っている次女がいるので


食品添加物のアルコールで
必殺クイックルワイパーで拭き拭き!
食品添加物のみで作られてる
ROOSH!!



食品添加物のみで作られてるから
赤ちゃんの物やペット用品にもOK!

わたしが普段おすすめしてる
ものと比較してもコスパ良き!


除菌、消臭に優れた
驚異の除菌99.9%キラキラ




靴やトイレ、家具やカーテン
車内どこにでも使えますキラキラ



まだまだ欠かせない除菌アイテムなので
チェックしてみてくださいね♡

他にもマスクスプレーとかもあるので
カバンに入れとくのにも◎




☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

タイムセールやお得なもの

最新のものチェック

してみてくださいね!

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬