こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
4連休もあっという間に
終わってしまいましたびっくり


一気に秋らしい気候で
公園も遊びやすくなりましたねおねがい



楽天ROOMのPRで
試させて頂いた
スウェットスカート履いてみたけど

スウェット素材なので公園でも
動きやすくて良かったですキラキラ



プチプラやのに
生地たっぷりの
フレアなシルエットで
可愛くないですか♡⁈






7色あるけど
グレーがまたカジュアルダウンで 
普段使いしやすい♡


スウェットなのでおうちコーデにも
ピッタリですキラキラ



マラソン中クーポンもあるので
チェックしてみてくださいね♡






ストーリーにも載せたけど


新しく買ったピアスも
キャッチがインパクトあって
かわいくてお気に入りに♩




→ダブルパールピアスはこちらです


















長女は絶賛プリンセスブームなので
ワンピースしか
(それもまた裾が長いやつ)
着たがらずで公園もまた
急に行ったのでアンバランスですが

走り回ってました笑い泣き


転けても立たず笑い泣き



長女のヘアアクセはこちらの
記事に書いてます
しっかり数時間遊び倒した所
やっと!予約してたところから
電話が鳴り



実はこの日のお目当ては
公園ではなく

とろけるショートケーキ!



 めちゃくちゃ美味しかったー♡

カフェとかわたし全然知らんから
これまた主人が見つけてきたカフェ笑い泣き


この日、お昼すぎに行ったのに
夕方まで予約で満員との事でびっくり

5時までやのに
お店に入れたのは
4時半とかやったかなガーン


そんな大きな店内ではないものの
次々と駐車場もいっぱいになって

若い子に話題なのか?!


次から次へと若い子たくさんでしたびっくり





お店の中も可愛かったけど
外のブラケットライトなんかも
可愛くてワークショップも
色々してるみたいやったから
また行きたいなー♩

この日の抱っこ紐は
長女が生まれる前に買った
ピケのものなんやけど

おんぶするときは
ピケのものがめちゃくちゃ使いやすくて
なんやかんや1番使ってるかもニコニコ

ピケと言っても抱っこ紐メーカーが
使ってるものなので
使いやすいんです♩


寝てしまった時に使えるフードが

\くま耳🧸/


可愛いし使いやすいし
またピケからも抱っこ紐
出ればいいのになー💦


昔からX-girlは定番でずっと出てて


boboのものもありました♩
→bobo 抱っこ紐

抱っこ紐といえばエルゴが人気なので
使ってる人あまり見かけませんが笑い泣き



個人的にはエルゴより
使いやすかったですほっこり






長くなったので
ヒップシートの抱っこ紐はまた
別記事で書きますねニコ






パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 

 
 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 
フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて
困ってた人はおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬