こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
ついに!!!!!!
マイホームの地鎮祭が決まりました拍手
 
 
 
マイホーム計画始めたのが2019年夏。
 
ひょんな事から始まった
住み替え計画、、
 
 
 
一度は諦めたモデルハウスだった戸建から
注文住宅での戸建の住み替え
 
 
 
 
縁あってヘーベルハウスに
住み替える事に決め
 
 
契約したのが2019年秋頃もみじ
 

 
 
 
 
当初の計画では
2020年夏に引渡しの予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナで世界が大変なことになり
 
わたしも拘りに拘ったのもあった為
予定通りの
日程では時間が全然足りず
 
 
第二子出産を挟んでしまい
 
 
ちょうど春だったのもあって
担当の営業さんは人事異動で
県外に行くことになってしまって
 
出産した病院で
テレビ電話でのお別れをし
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせも一旦終了し
 
 
 
 
 
 
 
担当のIAさんも
2人目出産との事で産休に入られて
 
 
 
 
 
 
営業さんもIAさんも変わってしまい
不安な気持ちの中
 
 
 
 
 
産後落ち着いてから
リモート打合せを重ね
 

 
 
 
この約1年の間に色んな事が
重なりに重なって
 
 
 
 
 
 
やっっっっっっっと!!!!!!
 
 
 
ここまで来れましたーあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっとマイホームアカウントとか
作って記録作りたかったけど
 
 
なんやかんやで
全然そんな余裕もなく😅
 
 
 
とゆーか、迷いに迷ったりで
 
育児に仕事にマイホーム計画にと
 
 
記録する間もなく
ここまで来てしまったチーン
 
 
 
形になったら
色々詳細も記録できる?
かな、、😅
(遠い目)
 
 
とにかくあと少し!!
 
 
 
今、仕分け作業に入っていて
 
 
あと1回最終チェックして
 
 
 
 
今月末に契約変更の予定!!
 
 
 
もぉ後戻りは出来ないから
最終チェックも頑張って
やってこうと思いますーグー
 
 
そして仕事の都合上、大安には
日程合わずだったので
10/10の先勝の日に地鎮祭です爆笑
 
 
 
地鎮祭は両家の両親も来てくれるみたいで
賑やかな地鎮祭になりそうな予感ウシシ
 
 
 
 
 
 
近所まわりの挨拶品
何にしようかな、、
 
 
 
 
おすすめあったら
教えて欲しいです🙏
気軽にDMやコメントください!💌💭
 
 
 
何着よう~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
来月は初っ端から
長女の運動会もあるし
 
 
友達のベビーシャワーもするし
 
 
忙しくなりそうだおーっ!ドンッ
 
 
 
またマイホームの事も
書きたいと思います音譜
 
 
 
 
 
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
 
 
 
 
 
最近
 
すっかり朝晩涼しくなりましたねー!
 
24時間付けっぱなしのエアコンも
ついにOFFおねがい
 
主人も子供たちもめっちゃ汗かきやから
昼間はサーキュレーターもエアコンも
ONにする事もまだあるけど
 
朝晩OFFで寝れるの最高ー!!
 
 
 
 
そろそろ秋服も
本格シーズンですね♡
 
 
 
 
 
わたしは夏の頃から既に
長袖買い始めてましたが滝汗
 
 
 
姉妹のお揃いコーデ、、
 
 
お揃いって地味に夢だったので
念願叶って次女も
もーすぐ6ヶ月になるし
 
しっかりしてきたから
お揃いも楽しめるように
なってきましたデレデレ
 
 
 
やっぱりお揃いにするだけで
かわいいなーぁ!
 
 
 
ブリーズとかキャラじゃないけど
ミッフィーコラボは可愛くて
買ってしまいしたニヤニヤ
 
 
 
web限定との事でしたが
昨日から店頭販売開始
された模様です〜キラキラ
 
 

薄手のロンTなので
来月頃には着れるかな〜⁇
 
次女のは80にしたけど
90にすれば良かったと
激しく後悔ガーン
 
80も長く着れるし
これはこれでいいかうずまき
 
 
 
 
そーいや載せて無かったけど
以前ストーリーでもDEAL対象で
オススメしてたbirthdaypartyの
 
 
 
organiczooみたいやけどね♡
 
 
 
DEAL15%今もやってました♡
 
今年はたいしてお出掛けもあまり
してないから部屋着になってますがガーン
 
             →半袖カバーオール                    
 
 
 
 
 
かわいいし長袖も
買おうかな~~~うーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ先月撮った姉妹picやけど、、
 
 
 
 
 
めっちゃいい顔してると
思いません笑い泣き
 
 
保育園行く前の
朝起きたてなんやけど音譜
 
 
次女は笑うといつもこんな
クシャクシャになって
笑います爆笑爆笑爆笑
 
 
ねーねも妹かわいいかわいいゆーて
ヤキモチとか全然無いみたいやし
めっちゃ可愛がってくれてますラブ
 
 
 

長女さんズボン反対履いてる?ニヤニヤ
ズボンは前載せたH&Mです照れ
 
 
 
 
 
arrowsからもミッフィーコラボ!
(・×・)
 
 
 
 
 
 
 
 
海外子供服のtobias&the bearからも
miffyコラボ(・×・)
 
 
 
今年はミッフィー65周年との事で
色んなブランドが
コラボしてますね爆笑
 
 
Tobias&theBearは
再来月出産する友達に
出産祝いにしようかなおねがい
 






 
 
来月のベビーシャワーは
 
 
 
わたし飾り付け担当やから
準備せねば!
 
 
 
 
 
どんな飾り付けにしようかな音符
 
て、ベビーシャワーやるのは初めて笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 


 
昨日もパストリーゼ販売あったけど
そっこーで消えましたねゲッソリ
 
 
パストリーゼが高値で中々買えないので
我が家は違うものにする事にしましたニコニコ
 
 

 
 
食品添加物なので食品にも
パストリーゼ同様
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 
フードケア75!
 
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
パストリーゼ同様
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨