こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 今日は
ナイトブラをこれから買いたいと思ってる人
授乳ブラを探してる人
バストの垂れが気になる人に朗報!!

下着メーカーで人気のtu-hacciのラクシアが
2日0時から4日19:59までの
スーパーセール前に
フライングSALEします!!

ナイトブラ流行ってる?のか
よくInstagramでも見るから
気になりつつもどこのがいいのか分からず
持ってなかった私が
楽天roomのPRでしたので
実際に試してみました!



早速レポしますグッ
  

試して見たのはこちらの


もー名前が楽そーやん←
新色が出たとの事で
せっかくなので新色のスモークピンクにニコニコ

ラベンダーとスモークピンクの2色が
新色みたい!


とても女性らしいかわいい色ラブラブ

まず、私ナイトブラに関して
無知でしたが
肩紐がこんなに太くて
ブラ紐に必ずあるサイズ調整の
金具かないからこそ
着け心地がめちゃくちゃいいキラキラ


わたしブラのあの金具ちょっと痒み出たり
するし苦手なんですが
これ一晩つけてても全く痒みもなく
締め付け感ないのに
バストしっかりホールドしてくれるから
盛れました←

母やしそんなに盛る必要性感じてないけど笑


あとすんごいレースが繊細なので
高みえするラブラブ



いつもジェラピケの授乳キャミ
着て寝てるけど
このラクシア着け心地良くて

授乳キャミ要らんくらい!




それ程着け心地良かったキラキラ



家族にめっちゃ盛れていつもと違うー!!!!

って言われたけど、、



逆にいつもはどないなん。
離れ小島か←


ナイトブラって付けてると
寝てる時に横向きになっても
バストが流れるし
仰向けもうつ伏せも良くない。


でもラクシアなら
しっかりホールドしてくれるから
流れない!



こんな感じで仰向けになっても
バストはそのままで流れんかったキラキラ




そして授乳ブラとしても使えるのが
嬉しいポイントでした!

他のは分からへんけど
授乳しやすくないと今は付けられへんけど
しっかりホールドしつつも
授乳はしやすくて良かったキラキラ





0時から68時間限定SALEなので
わたしもひとつ買い足す予定グッ











パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 



 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 

フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 

 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ






 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬