こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 マラソンも最終日ですね♡
買ったもの届き始めてます♩
 
また色々載せていきます✨
 
 
 
少し前に買ってよかったもの♡
 
海外のキッズルームインテリアでも
よく見かける木製バランスボードラブラブ
 
 
 
これね、本間色々遊び方あるから
体力使うし飽きないキラキラ
 
子供が遊ぶのはもちろん
わたしもこれに乗って抱っこして
ユラユラしたりしてダイエット兼ねて
あやす事もてへぺろ
 
 
 
長女もユラユラ乗ったり
 
 
 
 
 次女ももちろん乗れるし
 

2人でも乗れるし
大人とも乗れるよ♩
 
 
 
 
滑り台になったり
 
 
 アーチにして乗ってジャンプしたり
 
 
アーチレインボー定番の遊びの
延長にも使えたり
 
 
 
次女もこれに乗って
主人が押したりして
移動したりと家族全員で
全力で遊んでます爆笑
 
 ずっと海外のキッズルーム見て
いいなーと思ってたんやけど
 
 
予想以上に色々遊べて買ってよかった!
 
 
おうち時間が長い2020年、、
 
 
児童館とかはしっかり
除菌してあると思うけど
 
次女は今何でも舐め舐めして
確認してる時期やから
 
 
室内パーク的なのは
まだ我が家は避けてるので
 
おうちがもぉ体育館
みたいになってきてます笑い泣き
 
 
 
我が家はあまり車や乗り物のおもちゃ
数個しかないけど
男の子いたらトミカ走らせたりして
海外の子供も遊んだりしてますねラブ
 
※タップで飛べます
 
 
アーチって積み木になって積んだり
乗ったり、ユラユラしたり
上の画像なんてテーブルにもしてるし(笑)
 
 
虹モチーフって以前から流行ってるけど
アーチに無限の可能性♾を、
感じましたおねがいキラキラ虹
 
 
 
男の子やったら
waytoplayと合わせたりしても
喜ぶはずラブラブ

 
 
 
 
 
そろそろクリスマスプレゼントも
人気なものは特に予約したり
しとかないと間に合わないので
おうちあそびの
参考にしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
あっという間に明日で次女も
生後6ヶ月にびっくり
 
はや〜!
 
 
ハーフバースデーの準備も
ちょこちょこしつつ、、
 
なんか忘れてそう?
てかまだバルーン届いてないガーン
いや、指定にしたんやったガーン
 
これ悩んで三つ目の
名入れ出来るバルーン注文しましたふんわり風船ハート
 
 
最近はズリバイ、高バイで
めちゃくちゃ行動範囲増えてますニコニコ
 
 
 肘があと上がれば
ハイハイになりそうなびっくり
 
 
長女もそれなりに早かったけど
次女はさすが2番目で
色々目に入ってくるからなのか?
 
 
動きまくるの早い気がするびっくり
 
 
相変わらずうつ伏せ大好きで
おむつ変えるのも
寝返りしようとするから
めーっちゃ大変滝汗
 
 
まだまだ基本うつ伏せやから
吐き戻しもあるし
 
イブル毎日洗濯しないとダメで笑い泣き
すぐ乾くしそれだけが救い!!
なんやけど、毎日ラグ洗濯って結構大変アセアセ
 
carazのプレイマットが
楽天ROOMのPRで
我が家に来てからは
 
吐き戻しあっても拭くだけやから
もーめちゃくちゃ助かってますえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 韓国の子供用品No. 1のcarazから
出てるこのプレイマットキラキラ
 
 
厚みが4センチあるから
本間にしっかりしてて
防音効果も抜群!!
 
 
 忖度なしでめちゃくちゃ良いですおねがい
 
我が家キッズルームは
ジョイントマットにしてるけど
これにしたら良かったなって💦
 
 
 
 
ジョイントマット安くて良いけど
その分耐久性には欠けるから
 
 
 
こんなマットの方がしっかりしてて
子供がもう少し大きくなるまで
使えるし数年使うと考えたら
元取れるし一つあるだけでも
全然違いましたびっくり
 
 我が家が選んだのは新色の
無地で裏表がホワイト×グレー
 carazタグもレザー調で高級感あって
かわいい♡
レビューがめちゃくちゃいいのが
わかりますびっくり!!!!
 
 
 夜中にルンバしてるから
折りたためるし便利!
 
 
夜寝る前に
ソファやテレビボード上に上げてますキラキラ
 
 
 
 
 
使ってるのは140×200のサイズですキラキラ
 
 
 
まだまだ子供たちも遊びながら
頭を打ったりする事もあるので
 
厚みのあるマットは欠かせませんあせる
 
これから準備する人は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10時からプティマインも
新作含めて3buy 10%もあるし
ポイント10倍!オトク💕
 
 
 
 
夜22時からは
再販や新作が♡
 
 
 
 
 
パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 

 
 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 
フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬