こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 

 
 はいっっ!!1日から
レジ袋有料化始まりましたね!

夫がコンビニ行ったのに
袋代取られず当たり前かのように
袋入れられたらしい。
店員さんわすれてんのかなガーン









話は変わって東京ディズニーランドも
ついにオープンしましたねラブ

本当やーっっとですね、、、

1日に投稿するつもりが
時間取れずでしたが💧



1日は長女の3歳の
お誕生日でしたバースデーケーキ誕生日帽子キラキラキラキラ



去年は一泊でTDLに行って
アンバサダーホテルに泊まって
シェフミッキーでモーニングしたなぁおねがい




実は去年、ディズニーレポ
したかったんですが



ディズニー終わってから
やたら体調悪いと思ってたら
妊娠発覚してその後悪阻が
はじまり、毎日吐いて吐いて
生きるのに必死で←


ディズニーレポがお蔵入りに
なってたのです笑い泣き



なので、今年は行かれへんけど
ちょっと振り返りたいと思いますキラキラ

朝早起きして始発で出発キラキラ
パークに着いて
用意していたティンカーベルに
着替えさせようとするも

ミドリがイヤなのか
テカテカな感じの色味が嫌なのか
ただただ機嫌が悪かったのか


どの理由かは定かでは無いが
パークに入る前にまず手こずるの巻。
↑↑↑めっちゃムスッとしてるところ(笑)



なんとか説得しつつ
着てくれてやっとパークイン。


うん、かわいいやん。
でもサイズ思ったより大きくて
着られてる感←

もし買う人いたら
小さめでも全然良いと思う笑い泣き



生まれて初めての
ディズニーランド。
 

乗り物に乗ったり



トゥーンタウンで
まったり遊んだり
夜はポリネシアンテラスに
予約してたので

真ん中の一番前という特等席で
ミッキーミニーやチップとデール達が
たくさん出てきて
初めて目の前にしたミッキーに大興奮おねがい
席に回ってきてくれ
たくさん写真も撮れましたウインク





夜はまた雨も降ってきたりもあったので
ポリネシアンテラス終わってすぐ
ホテルに。



お誕生日当日は
デイジーちゃんでした🌼

 







お誕生日なので
ミッキーからのメッセージも誕生日ケーキキラキラ



朝起きて部屋の電話の受話器を取ると
ミッキーからのお誕生日
メッセージがあったりと


素敵なサプライズたくさんあって
親もとっても嬉しかったし
楽しめましたえーんキラキラキラキラ



この日もちょっと雨降ったり
やんだりな感じではあったけど


並ぶのも屋根があるから
助かりましたっっキラキラ

3歳のお誕生日ならもーーーっと
色々理解出来てるし
記憶も残ってる事多いから
過去のこととかもめっちゃ話てくれるし

3歳のお誕生日も行きたかったなーえーん
4歳のお誕生日なら次女も1歳過ぎてるから
きっとその頃は歩いてるやろうし
また行ける日を夢見て、、ラブキラキラ






娘よ、3歳のお誕生日


\おめでとう~~~バースデーケーキラブラブ



これからもこんな笑顔がたくさん
見れますようにキラキラキラキラキラキラ




お誕生日のモーニングは
シェフミッキーしたり

トイストーリーの
ホースシューラウンドアップでの
ランチショーもしたので


こちらについてはまた
まとめてから
書きたいと思います♩✍



今日から楽天マラソンですね~~~キラキラ

こちらのコレクションにも
まとめて随時更新中なので

checkしてみてくださいOKキラキラ





リュックになるエコバッグとか


行く場所やお店、用途によって
使い分けても良いかなと
買い足す予定ニコ
でもどれにするか
まだちょっと悩み中~~~あせる


あとちょっとミッフィーも
かわいいから買い足したいな、、笑い泣き

何個いるねん(笑)
折りたたんでもかわいいのとか
カバンに入れてても
テンションアガるのも嬉しいラブラブ




みなさんは何か買い足した
エコバッグありますか?

今はピケのさくらんぼのエコバッグ
使ってますさくらんぼ
Amazonならまだ在庫ありましたよキラキラ



今日はこの辺でひらめき電球



ではバイバイ






 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬